29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

わんくろ第2段!- NYで人気のドッグブランドDOGOのハーネス

Wed, 04, 24, 2013
前回に引き続き、″わんくろ″より第2段のモデル犬のお仕事です。

EasyGO Sports Dog Harness

NYで人気のドッグブランドDOGO(ドゴ)より、EasyGO Sports Harnessの紹介です。
今回もくり姉にモデルさん頑張って貰いました♪



続いて、赤レンガ倉庫で撮影。
ボサボサ髪は御愛嬌という事でご勘弁を…。(笑)

EasyGO Sports Dog Harness

クリップ式のスライドダウン方式を用いているのでハーネスの脱着もラクラク~
体に当たる部分は、通気性のいいメッシュ仕様になっています。

デザインがスポーティな感じなので
これから夏にかけての山や海でのアウトドアで使うにはもってこいのアイテムかもしれませんね!

Mダックス:くり姉

最後はやっぱりこうなるかっ!
起きて!ヾ(・ε・。)ォィォィ


DOGO / Easy Go スポーツハーネス

ブランド:DOGO(ドゴ)
アイテム詳細:
S:首周り17cm~ 胴周り30cm~40cm 丈17cm
M:首周り19cm~ 胴周り35cm~45cm 丈19cm
L:首周り22cm~ 胴周り45cm~55cm 丈19cm
リード:長さ約95cm
素材:表地 / コットン100%  裏地 / ポリエステル100%

興味がある方は、「犬服店わんわんくろざぁーず」のSHOPページをご覧くださいね~

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

毎回思いますがくり姉さん美人すぎです。
そんなかわいく寝てる姿みたらたまらないi-237
ぷっぷっぷっ、くり姉、、可愛いね~~
寝ちゃったの~~><

ハーネス、恰好いいですね♪
夏は、服きるより、いいかもですね~~♪
こんばんはぁ~♪

ハーネス、1度も使ったことがないんですけど、
このハーネスは装着しやすそうだし、
くりちゃんも着心地良さそうですね^^
その証拠に・・・(*≧m≦*)ププッ 撮影中なのに寝ちゃった(笑)

くりちゃん、ぺた~んって寝そべるのが好きなのかな?
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪