29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ぐるり横浜散歩-散歩隊とのんびりウォーキング Part3

Mon, 04, 22, 2013
二日連続で、コンビニに行くのに財布を忘れたくりぱぱ。 ←サザエさんかっ!(笑)
本日も頑張って更新します~

Mダックス:大福

ぐるり横浜散歩Part2の続きです~☆

コットンハーバーから、もと来た道を戻りMM21地区に向います。
大ちゃん、お天気のお散歩は嬉しいね~♪
ご機嫌だ!^-^


最後の桜に出会ったよ!

ぷかりさん橋:桜

新港パークの名称が去年の8月に変ったの皆さんご存じ?
新港パーク(旧)⇒カップヌードルミュージアムパーク(新)だって!
知らなかったよ~(濱っ子失格ですな^^;)

横浜:海王丸

港に帆船海王丸が。
帆船はやっぱりカッコいいです。(o^-')b グッ!

この日は遠洋航海出港式で見送りの人達で賑っていたよ。

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫に行ってみたら、あまりの人の多さにビックリ。
フラワーガーデンのお花の写真を写して退散~!
サクッとね!^^

※赤レンガ倉庫でのお写真は注意しましょう~!出窓にワンコ乗せて写真を写す行為は禁止となりました。


像の鼻パークでは嬉しいことがあったよ~

おやつタイム

あっ!この子たち知ってるよって言う人も多いはず。
BLUE BLUE YOKOHAMAの前で″meru*mona's Room″のめるもなちゃんにバッタリ遭ったよ。

いつもブログを見ているせいか、
初めましてなのに初めて会う感じがしなかったよ~

めるちゃん、もなちゃん、こんにちは~☆

ワンワン!御挨拶した後は、めるもなママさんにウマウマ頂いたよ~
ありがとうございました~!!!(*_ _)ペコリ

meru*mona's Room:めるもなちゃん

BLUE BLUE YOKOHAMA の前でお写真撮らせてもらったよ。
めるちゃん、もなちゃん、モデルさんありがとうね~
可愛い~♪

めるもな家とバッタリでしたが、少しの時間お話し出来てよかった~
次回は是非御一緒してくださいね~!!!

日本大通り

めるもな家とお別れした後は、気になっていたあるものへ。

横浜公園:チューリップ

それは、横浜公園のチューリップ達。

横浜公園:チューリップ

少し前に見に行った時は、まだ蕾みだったチューリップも
キレイな花を咲かせていました。

横浜公園:チューリップ

今年も楽しめました。^^

Mダックス:くり姉

花火の穴場はって?
今回はビビっと来る場所は見つかりませんでした。
花火の季節まで少し時間があるので気長に探したいと思います。

お散歩、終了。



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

チューリップ綺麗ですね~♪

お花も綺麗だし、イベントもあるし、お友達にも会えるし
横浜は楽しそうだぞ~~(笑)

暖かいので、お散歩がどんどん楽しくなりますね♪

こんばんはぁ~♪

先日はお会い出来て嬉しかったです^^
実際お会いした くりちゃん大ちゃん、可愛かったぁ~(*^_^*)
そして、さすが くりぱぱさんだぁ~♪
めるもなのお写真、可愛く撮ってくださって
ありがとうございます!
今度ゆっくり遊んでくださいね^^

そうそう・・・新港パーク→カップヌードルミュージアムパークになったんですよね~
私的には新港パークのままが良かったなぁ(-。-*)・・ボソッ

くりぱぱさんもこの日赤レンガ行かれてたんですね^^
この日はフラワーイベントの他にもイベントやってて・・・
すごい人でしたよね~~f(^-^;
赤レンガの出窓のとこ・・・気付かなかった。。。
わんこ乗せての撮影 禁止になったんだぁ~残念っ

横浜公園のチューリップ、くりちゃんも大ちゃんも
楽しめて良かったね♪


こんにちわぁ~♪
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

コットンハーバーからMMまでって
結構な距離ありませんか?
晴れた日にロング散歩も気持ちいいか。
コットンハーバーの貨物線路のお写真
とてもいい感じでした。

もっと浜っ子失格者がここにいますー。
名称が変わったのも、出窓撮影禁止も知りませんでした。
何かマズイことがあったのですかね。
残念~
めるもなちゃんとバッタリ会えて良かったですね。
おやつももらえて嬉しいねー^^
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪