29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

節分2011「鬼は外・福は内~」

Thu, 02, 03, 2011
今日は節分ですね。

2011節分

「鬼は~ そと~!」 、「福は~ うち~!」。
皆さまのところにも 「たくさんの福」がやってきますように~
くり姉は6歳だから豆は6つだよ!

節分-2011:くり姉

大ちゃんは豆は5つだよ!

節分-2011:大福

オーちゃんは豆は3つだよ!

節分-2011:オレオ

と、言い聞かせても
豆を投げる方向に部屋を右に左にバタバタ。

何歳分の豆を食べたんだ?_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

恵方巻

恵方巻を狙ってるのは誰?

instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ。
毎年、くりパパさんのところで、節分を覗いて、、
来年こそは、子どもたちお面を。。。って思うのですが、
何年か前にお面も購入。
でも。。今年もやっぱりできなかったぁ(笑)
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
くりちゃんたち 楽しい節分になったようですね。

毎年くりちゃんたちの つけているお面がうらやましい
我家も欲しいです~。
こんばんわ~

久しぶりのコメです。

去年鬼の面ゲットして、今年おかめの面ゲットしましたぁ

豆がついて94円!!  安くないですかぁ?

オーちゃんのまんまる顔によく似合いますね
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪