29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ぐるり横浜散歩-散歩隊とのんびりウォーキング Part1

Wed, 04, 17, 2013
4/13のお散歩日和のお話です。
ぐるりと1周ほど横浜散歩してきたよ。

花火イベント(開港祭など)あわせて撮影スポット探しもかねてね。
けっこうな距離を歩いたから足が棒になったよ~ ε= (++ ) バテバテ!!

Mダックス:くり姉

くり姉、穴場が見つかるといいね~♪♪


まずは、いつもの臨港パークへ。

臨港パーク

臨港パーク駐車場側に向うと芝生の公園にリニューアルしていたよ!
草ボウボウだった場所だけにすっきりした感じに。

遊べそうな場所が増えたので嬉しいな!

臨港パーク:シャクナゲ

臨港パークの至るところでにシャクナゲが見れます。
時期でしょうか?満開でしたよ~

みなとみらい

臨港パークを後にしたあとは、
モリモリサラダバーでちょっとひと休憩。(笑)

横浜中央市場通り

横浜市中央卸売市場を横目に中央市場通りをテクテク。

Mダックス:大福

大ちゃん、頑張って!


次に向った場所は…





ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり姉、可愛いぃい♪

サラダバーがおいしそうで必死そうだよ~~♪

お花はやっぱりきれいだわ~~!!
リンタン地方は今日は雨で寒かったよ><;
横浜、いいところですね〜(^ω^)
街がおしゃれ!公園もおしゃれ!
いつかベティつれていってみたいです♪
くりぱぱより、わたしのブログにお返事を(コメント)を頂いていたのに
気がつかず、すみませんでした。
しんがぽーるのTiff mamaです。

来月2年ぶりに4日間だけ日本へ帰るので
29QStyleを読んで横浜の予習をしておきます。

今回、うちのワンズ達は連れて帰れませんが
横浜近辺でわんちゃんの可愛いグッズのお店あったら教えてください。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪