29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

今年の初仕事は米国ブランドDiva Dogの首輪とリードのモデルだよ。

Sat, 04, 13, 2013
くり姉さん、お仕事ですよ~♪

世界の有名ブランドからオリジナルまで個性的なアイテムを扱う、
今、ペットのファッション誌にひっぱりだこの、犬服&グッツの専門店「わんくろ」から商品撮影の依頼が来たよ~

Mダックスモデル犬:くり姉

今年の初仕事だね。
モデル犬がんばってください~♪ ←ただ座っているだけ。

家撮りなので緊張感がないのか、
撮影途中コクコク居眠りしてしまうハプニングも…。

思わず、
婆さんか?って叫んじゃいました。(笑)

いけない、いけない。
まじめに書かなければ…。(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

今回、紹介するワンコグッズは、
米国の首輪・リード専門ブランド「Diva Dog」の首輪とリードのセットです。

DIVA DOG:犬の首輪&リードセット

カラーとリードにそれぞれ赤いリボン(蝶ネクタイ?)がアクセントに。。
ベルベット素材で高級感があります。

Mダックス:くり姉

着用したのはXSサイズ。
カラーもリードも思っていたよりも使い易かったよ!

くり姉、お疲れ様~


そうそう、
第二弾もあるのでお楽しみに~♪


Diva Dog / 蝶ネクタイコレクション 犬の首輪&リードセット

ブランド:Diva Dog(ディーバ ドッグ)
アイテム詳細:
Collar カラー:XS(首周り20cm~26cm 幅1.2cm) S(首周り26cm~32cm 幅1.7cm)
Leash リード:XS(長さ120cm 幅1.2cm) S(長さ120cm 幅1.7cm)
素材:ナイロン、ベルベット

詳細は、「犬服店わんわんくろざぁーず」のSHOPページをご覧ください~♪



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

くりーむちゃん、モデルさんのお仕事お疲れ様でした~
おうちでの撮影なら安心ですね^^
素敵なカラーとリードで
赤レンガバックのお写真
とってもいいなー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々のモデルで疲れちゃったかな、くり姉(笑)

shop見てきましたよ~♪
お値段お手頃で、てか、リードもついてなら安いかな(笑)

バックルのところがすごくおしゃれ♪

検討しま~す♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪