29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜公園チューリップ・横浜はガーデンイベントが盛りだくさん!

Tue, 04, 09, 2013
つい先日のお話です。
まもなく開催される「よこはま花と緑のスプリングフェア」のチューリップの偵察に行ってきたよ~

横浜公園 チューリップ

何気に毎年楽しみにしいる横浜公園のチューリップ。
市民ボランティアの手によってチューリップが植えられ辺り一面がチューリップ畑になります。


その数、なんと16万球!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

横浜公園 チューリップ

色とりどり、様々な品種のチューリップが一面に咲き乱れていました~♪

横浜公園 チューリップ

桜の次はチューリップ季節だね! ←気にしてない大ちゃん (゚m゚*)プッ

横浜公園 チューリップ

(*'▽'*)わぁ♪

横浜公園 チューリップ

ピン合わせした真ん中のチューリップはお気に入り♪

横浜公園 チューリップ

今年もキレイに咲かせてますが、
先日の爆弾低気圧で茎だけになってないか心配です。

横浜公園 チューリップ

あれれ?(・・*)ゞポリポリ
くり姉、カメラのバッテリー切れだよ~  ←充電しておけよって!



これからの季節、横浜はガーデンイベントが盛りだくさんです。
赤レンガ倉庫や山下公園でも沢山のお花がご覧になれますので是非足を運んでみてね~

また週末にでも見に行ってきます~



第35回「よこはま花と緑のスプリングフェア」 2013 チューリップまつり

開催期間:2013年4月20日~22日 10:00~17:00
開催地:神奈川県横浜市中区横浜公園
アクセス:JR根岸線「関内駅」又は地下鉄「関内駅」から徒歩5分、みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩7分
本数:16万本
主催:よこはま花と緑のスプリングフェア運営委員会
問合せ先:045-228-9435
HP:http://www2.hama-midorinokyokai.or.jp/




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

桜が終わっても、次から次と、お花が続々で
きれいだわ~~♪
いいなぁ、横浜、なんでも絵になるわ~~♪

今頃が一番いいのかな♪

↓びっくりのくり姉、、可愛いすぎ><;
↓おーちゃんと桜、いつもと違う雰囲気で楽しめました♪
こんにちわぁ~♪

↓の事故、ビックリでしたー。
すごい風だったもんね。。。。

チューリップ、もう終わりかと思っていたら
まだこれからだたんですね!
日曜日にでもちょっと見に行ってこようかな
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪