29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

危ない!間一髪!春の嵐のつめ跡は恐ろしい。

Sun, 04, 07, 2013
低気圧による被害
横浜市中区吉田町

朝から騒がしいと思って、バルコニーから覗くと驚き!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ビルの足場が…!!!
昨晩の低気圧通過による被害です。

目隠しのパネルが風でパタパタしてます。
オォー、怖っ!

Mダックス:くり姉

皆さん、頭上には気をつけてくださいね~


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは~

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ここ!!!ニュースで見ましたよ!
くりぱぱさんち、近かったんですね~。
被害なくて良かったです。
ホント、春の嵐ってコワいですね。。。
こんにちわ~

すごいですね!!
そんなに強風だったんですね。。。

わたしの住んでいる場所は
思ったよりも風も吹くことなく済みました。。。

けど・・・・
見れば見るほど恐ろしいわ。。。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪