29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2013横浜サクラ便り・Part II

Sun, 03, 24, 2013
せっかくの休日なのに今日の横浜は曇り空。
気温も平年並みで14℃ほどしかなく、薄着では少し肌寒い感じです。

みなとみらい:桜

本日は遠足記はお休みして、横浜のサクラの開花状況をレポです。
サクラの写真ばかりになりますがお付き合いいただけたらと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ


まずは、JR桜木町駅から徒歩数分の日本丸メモリアルパークそばの桜から~!

みなとみらい:サクラ

ほぼ満開。
見事もみごと、お見事です!オオーw(*゚o゚*)w

みなとみらい:さくら

ランドマークタワーとサクラのコラボ。

みなとみらい:さくら

サクラの木は、わりあいに背が低くい桜も写しやすかったです。

桜:くり姉

ちなみにさくら通りの「みなとみらい21さくらフェスタ2013」は4月7日(日)迄です。
最終日はパレードも行われるらしいよ!


お次は、、、

大岡川:桜

気になる大岡川のサクラ。
7~8分咲ってところでしょうか…

大岡川:サクラ

週頭には大岡川の桜の木も、もう一回りモコモコしそうかな?

大岡川:サクラ

しばらくは桜ウオッチングが続きそうです。


遠足記事をお楽しみにしていた方すいませんでした。
数日中に整理してupしますね~


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わぁ~♪
さくら通り行かれたんですね^^
私も24日に行って来ました(^^)/

去年もここの桜見たんだけど、その時は5分咲きくらいだったので
満開の時に見たくて・・・^^
本当に見事な桜でした~~♪
くりぱぱさんのお写真も見事!

そして大岡川のお写真もきれい~~♪
夜桜を見に大岡川へ行って来たんですが・・・あまりいい写真は撮れず、
写真は諦めて屋台で食べ歩きして帰って来ました(笑)



桜、人手とカメラマンが多くて、
写真撮るのも大変とか><

かっこいい写真が撮れてよかったですね♪

くり姉は、お花より、何をみてるのかなぁ(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪