29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜大岡川-2013桜の便り

Tue, 03, 19, 2013
昨晩は強風に雨で凄かったですねっ!
今朝は昨日と打って変わってポカポカ陽気でお散歩日和でした。

春と言えば桜の季節。

大岡川:桜

横浜地方気象台が(ソメイヨシノ)が開花したと発表したので
大岡川のサクラの様子を見に行ってきました~

開花発表の標本木は元町公園の桜(ソメイヨシノ)らしい。
それってホント?



ちらほら…。

大岡川:サクラ

もうすぐですよ!言っている様に、桜の蕾みもプックリ膨らんでいましたよ~

大岡川:さくら

今週末には、大岡川の桜も見頃を迎えそうかな…。

大岡川:くり姉・大ちゃん

カメラに夢中になっていたら
チビ達はすっかり厭きていました。(笑)

又、週末に見に来ようね♪
くり家を見かけたら声を掛けてみてねー。^^


第21回 大岡川桜まつり
開催日:2013年4月6日(土)~ 4月7日(日)
ぼんぼり点灯期間:2013年 3月23日(土)~ 4月14日(日)
本数:約800本
駐車場:近隣の有料駐車場を利用ください。
備考:露店、開催イベント多数あり

http://river-sakura.com/


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

へ~!!
開花宣言ってソメイヨシノなんですね!
知りませんでした~

桜の季節はまだいいですが、
夏は苦手なので、まだなってほしくないなーw
あちこちで桜の便りですね~~♪

花粉は少しは大丈夫かな@@?

来週は、満開でくりパパが腕をふるって
写真撮利まくるのかな~~♪

テルテル坊主飾って来週もお天気なように
お願いしましょうね(笑)

くり姉・大ちゃん、来週は桜と一緒のお写真だぞ~~
きっと飽きないくらい、たかいたかいしてもらえるよ(笑)
こんにちわ~

あっという間に桜のつぼみが膨らんできました。。。。
このままいくと
入学式のころは桜散ってしまいそうですね。。。。

ちょっと前までは
寒くてブルブルしていたのにねぇ~

くり姉も大ちゃんも早く~って言っているのかな。。。(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪