29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

Happy Birthday!大ちゃんが7歳なりました~

Sat, 03, 09, 2013
お誕生日おめでとう!

本日、大ちゃんが7歳を迎えました~♪
もう7歳なんて、ワンコってほんと成長が早いです。
お迎えした日が、ついこの前の事だったように感じます。

Mダックス:大ちゃん誕生日

足元族の大ちゃん。←今でも
小さい頃はよく足を踏まれ、キャンキャン大泣きしていたなぁ~
思い出すとその役者っぷりには今でも噴き出してしまうほどです。

最近では足を踏んでしまうと、ウッ!(イテッ)と一言だけですけどね。
見事に、おっさんになっています。(笑)

振り返ると沢山の笑いが思い出になっていました~。^^

Mダックス:大ちゃん誕生日

今年はバースデーケーキはシンプルな物にしてみました。^^

Mダックス:大ちゃん誕生日

じぃぃぃっ~
大ちゃん、ガン見でケーキを確認中。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Mダックス:大ちゃん誕生日

ケーキを大きく切り分けるからとの約束で納得してもらったよ。(笑)

Happy Birthday!!!

大ちゃん、7歳おめでとう!!
これからも健康に気をつけながら、たくさんの思い出を作っていこうね♪


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

えーー!!
大ちゃん、7歳!?!?!?
全然見えなくててっきりまだ4,5歳だとばかり...
ひゃーびっくり^^;

大ちゃん、おめでとう^^
大ちゃんにとってよい歳になりますように♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ちゃんお誕生日おめでとうございます。
私も、7年前からダックスと暮らし始め
その頃よりブログ拝見させて頂いていますが
初めてコメントさせてもらいます。

私も神奈川出身で横浜には、よく行っていたのですが
最近はなかなか帰れないので、横浜の風景も
楽しませてもらっています。

昔読んでいて、犬見知りの大ちゃんが、アメショーのオーちゃんと
すぐに仲良くなった様子にほっこりさせてもらいました。

ほんとに、7年ってあっという間ですね。
また、たくさんの思い出を刻んでいってください。


こんばんわぁ~♪

1日遅れてしまったけど
大ちゃん、お誕生日おめでとう!!
シニア突入ですかね。。。
これからは体のこととか、注意深く見て行かないとですね^^
いつまでも健康で楽しくいたいですね~
7歳も素敵な1年をお過ごしください!
大ちゃん、お誕生日おめでとう♪

わーいっ、7歳♪
リンタンと一緒だよ♪

あっという間ですね、
リンタンはパワーダウンしてるけど、
大ちゃんはおっさんになったの(笑)

また一年、元気に過ごしてね~♪

ケーキはくり姉と分かち合うのかな(笑)
こんにちわ~

大ちゃんお誕生日おめでとうございますv-352v-352
ふふっ。。。。
しっかりローソクの数もチェックしてる~(笑)
毎日がステキな日々を過ごしてくださいね~
大ちゃん、7歳の誕生日おめでとう♪


 また一年元気で散歩してくださいな!!

ほんまに、おめでとう♪
こんばんはぁ~

かなり出遅れてしまった・・・。

大ちゃん、7歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
7歳・・・ホントにあっと言う間ですよね~。

めるも去年11月で7歳、今年はもなも7歳に・・・
行動はまだまだおこちゃまだけど、お顔まわりに白い毛がちらほら出て来て・・・
これからはもっともっと健康面に気を配ってあげなきゃ~って思ってます。

大ちゃんもまた1年、元気に過ごしてね(^^)/


お誕生日おめでとぉ~♪

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪