29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

春間近、ルンルン横浜散歩。

Thu, 03, 07, 2013
横浜も春一番が吹き、
いよいよ春の訪れを身近なものとして感じることができる季節がやってきました。

横浜公園:梅の花

と言うことで、
チビ達と春探しをしながらお散歩してきたよ~^^


シッポがもげそうなほどブルンブルン振り回しながらお散歩にGO!
ルンルンスイッチ入ってます。^^

Mダックス:くり姉・大ちゃん

クンクンしながら、
大ちゃんがくり姉に何かを伝えてる姿が可愛いんだよね!

横浜市開港記念会館:ジャックの塔

みなとみらい線の日本大通り駅周辺は古い建物が多く異国情緒たっぷり。
お散歩コースとしても好きな通りです。

横浜三塔のジャックの塔(横浜市開港記念会館)です。
ワンズは入れませんがジャックの塔の内部見学できます。
建物内部は特に素敵なんですよ。

横浜情報文化センター前:旧横浜商工奨励館

旧横浜商工奨励館(横浜情報文化センター)前でショット。
どこか外国っぽいかも♪

クリスマスローズ

途中、クリスマスローズに出会ったよ♪

横浜公園:梅の花

ひと回りした後、横浜公園の日本庭園で春を見つけたよ♪

横浜公園:梅の花

カメラを手にした写真マニアが沢山。 ←そう言ってる本人もですけどね!(笑)

横浜公園:梅の花

枝にぎっしり小さな梅の花が咲いていました~。

横浜公園:くり姉

くり姉、何かをたくらんでます。
この後は案の定、梅の花をムシャムシャ…。
お花さんごめんなさい~(TwT。)

横浜公園:大ちゃん

大ちゃん、お散歩が楽しい季節がやってきたね!
もうお疲れ?春は眠たいもんね~(笑)


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪
先日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

くりーむちゃんと、大ちゃん
仲良しにお話してるお写真、かわいいですね^^
わー、横浜公園の梅、こんなに咲いてるんですね!
ウチの庭の紅梅が今年は全然咲かないから
世間の梅が咲いている実感もなくて(笑)
梅とくりーむちゃんの写真がいいですー。
最近、カメラ目線じゃないのがツボなんです。
ほんとに、もう直ぐ春ですね♪
てか、しっかり春に見えるけど(笑)

くり姉、おやつ目線じゃなくて、お花目線?
お花もおやつさんなのかな(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪