29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

「祝」-2013豆ひなで雛祭り。

Sun, 03, 03, 2013
本日、3月3日は桃の節句ですね。
女の子の健康と幸せを祈る日ってことで、ひな人形を飾ってお祝いしました。^^

ひな祭り:くり姉

我が家の女の子と言えばくり姉さん。
男勝りでお転婆さんですが、これでも女の子なのでお祝いしたよ!

大きな雛人形は飾るスペースがないので今年も豆ひなです。

ひな祭り

ほんと、ミニミニで可愛い雛人形なんですが
毎年、仕舞い忘れでどこ行った!と大騒ぎになる人形なんです。(笑)

ひな祭り:くり姉

ハイハイ!モデルさん頑張って~!!

くり姉、
これからも、ずーっと健康いてね♪^^


この後、ひなあられ泥棒が出て大変だったよ~
犯人は…。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

くりーむちゃん、お雛様を前に
かわいいお写真撮れましたね~
くりーむちゃんはあられが目的だったのかー(笑)
ウチもささやかですが、ちらし寿司を(酢なし)作ってあげました^^
こんばんはぁ~♪

3月3日・・・ひなまちゅりでしたが、
今年は何にもしなかった~(-"-;A ...アセアセ
おひなさますら飾ってないダメダメママです~。

くりちゃん、可愛い豆ひな飾ってもらって良かったね~♪
・・ってひな飾りよりやっぱりあられがお目当だよね(笑)
今年1年、健康で過ごせますように・・・。

ん?ひなあられ泥棒?
犯人気になるー。誰だろう?
可愛いねぇええ、くり姉♪
チョビット見える肉球が、また、プリティざんす(笑)

チビ雛さんもかわいい♪
うちも、来年は小さいお人形飾ろうかな♪

で、お写真撮るのに、後ろに可愛いタオル(?)

スタジオぽくって、おしゃれだわ♪
この気配りが、ママ犬にはにゃ~~い(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪