29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

二宮・吾妻山公園|春を先取り早咲き菜の花

Sat, 01, 19, 2013
春を先取りと言うことで先週の連休
早咲きの菜の花を見に二宮吾妻山公園行ってきました!^^

吾妻山公園:菜の花

今回は駅寄りの急な階段の正面入り口を避け、別の入り口(中里口)から公園に行ってみました!
坂道でしたけどね…



まだ、7時前。
くっきり富士山が見えて早起きして来た甲斐があった。

吾妻山公園:菜の花

やっぱり富士山と菜の花は絵になります♪

Mダックス:大福

まだ、ボーとしている子もいますけどね(笑)

↓ここからは菜の花のお写真になります。

吾妻山公園:菜の花

吾妻山公園:菜の花

二宮:菜の花

二宮:菜の花

Mダックス:くり姉

Mダックス:大福

くり姉、大ちゃん、春が待ちどおしいネ!

二宮:菜の花

菜の花は7~8分咲き位でしたが
久しぶりの遠足で、とっても楽しい休日になりました♪


吾妻山公園
住所:神奈川県中郡二宮町二宮961
電話:0463-71-33311
時間:8:30-17:00
休み:無休
料金:無料
駐車場:Pあり(1日100円)
※公園入口は階段の為ペットカートでは無理があります。中里口は坂ですが大丈夫そうです。
※頂上の芝生の公園はワンコNG。





instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

わぁ~、なんかもう春みたいです!!
頂上
公園は制限があるみたいですが
早々に春を感じられる、素敵な公園ですね^^
今週は雪の日があるみたいですが、写真でポカポカ感をかんじちゃいました^^

そろそろ桜も蕾を持ちはじめましたね。
大岡川に行ったのはもう去年のこと。
早いですよね~
またお会いできるのを楽しみにしています
菜の花、いいですね~♪
こんな冬に咲くんだぁあ><;

リンタン地方は雪しかなので、新鮮です♪

くり姉・大ちゃん、久々の遠出でたのしかたかな♪
お天気がよくて富士山も綺麗♪

ゆうことなしの遠足だ♪
素敵ですね〜…
圧巻の一言です!!

菜の花ってこうゆう花なんですね!←オイオイ
綺麗な黄色で見入ってしまいました。

写真ために早起きすること、
まずはそこからがんばろー、と思いました(笑)
いつも読み逃げさせて頂いております♪(^-^)/(笑

ここの菜の花の話を聞くと、もうすぐ春が来るのかな〜♪と
毎年勘違いをしますが(笑
その後、極寒になったり{(-_-)}、雪が降ったりwww


けど花が咲いているのは、心が和みますね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわぁ
御無沙汰してます。
菜の花。。とっても素敵ですぅ。
私も先日、、南伊豆の方に行ってみたんですけど、、
あっちはまだ早かったんですよねぇ~。
春は、もう少しですね!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪