29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2013年:本年も変わらずのご愛顧宜しくお願いいたします。

Mon, 01, 07, 2013
本日、1月7日は人日(じんじつ)の節句。
うだうだしていたら、あっと言う間に7日なってしまいました。←まだ正月ボケでして。(=゚ω゚)ボー

皆様はどのような新年を迎えられたのでしょうか?
今更ですが、明けましておめでとうございます。
昨年はちび達の怪我や病気など、色々あった一年でしたが、
こうして新年を迎えることができたのも、訪問して頂ける皆様のお陰だと感謝しております!

Mダックス:大ちゃん

こんなくり家ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



毎年恒例の年末年始は雪で遊ぼう旅行は今年は訳あって見送りでした。
今年は何処に行ったのかな?って楽しみにしていた方すいません。(o*。_。)oペコッ

ある日、いきなり国家試験を受けるぞ!(くりまま)
ってガリ勉君が登場しまして、それが理由なんですけどね…。

本人が受けたいと言うので仕方がないかっ!

2013・お台場

お正月は近所ばかりのお散歩で、
モンモンとしていたちび達を連れて久々にお台場にお散歩に行ってきたよ。

Mダックス:くり姉

くり姉は、楽しくてあっちこっち掘りまくってました。
モグラかっ!(笑)

Mダックス:大ちゃん

大ちゃんは、いつもながらカートIN!
この後、放って置いたらグーピー、グーピーと寝てました。

Mダックス:くり姉

お鼻、汚なっ!!!
はっはっはっ!

おっと!今年初アップで忘れるところだった!
オーちゃんも。

アメショー:オレオ

今年も笑顔が絶えない良い年になってくれますように…。
ちび達、今年もよろしくね!


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

明けましておめでとうございます!!
本年もこむぎん家をよろしくお願いいたします

なに、ママさん、国家試験を受けるの??
すごいですね!!
是非、合格するよう頑張ってください!!

くりーむちゃん、お鼻に砂をくっつけて
しっぽアゲアゲじゃーん(笑)
楽しかったのかな^^

オーちゃんのはんてん姿、きゃわいいー^^
あけましておめでとうございました!(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

いまかいまかと更新待っておりましたよ!
やっぱりくりぱぱさんの写真は参考になります…

しかし、くり姉さん、なかなかはしゃいでいますねー
いーないーなー!\(^o^)/
大ちゃんはカートでいい、そんなとこが好き★
おーちゃんも元気そう(^^)

くりままさん試験受けるのですね!
私も国家試験ではないですが、
試験を受けるので、頑張りましょう!!
再び、あけましておめでとうございます♪

おーちゃんの半纏が一番お正月っぽい(笑)

くり姉は、楽しかったんだね~~♪
今年も、楽しいをいっぱい分けてね♪

だいちゃん、寝ないで~~(笑)
今年も綺麗な写真楽しみにしています。
皆さんが健康な1年を遅れますように。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪