29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2011・ワンニャンと行く旅-雪遊び編Part2

Tue, 02, 01, 2011
2011・ワンニャンと行く旅-飛騨高山編のつづきからです~

高山の街が思った以上に道路がビチャビチャで下に降りれなかったので
お宿に戻って雪遊び~♪

Mダックス:くり姉・大福

チビ達は、雪遊びが大好き♪
くり姉、大ちゃん、除雪作業を行っておりま~す♪
ズボズボと走りながら獣道を作ります。(笑)

雪遊び:くり姉・大ちゃん

ズボズボボボボボ・・・
誰も踏んでいない雪って楽しいよ♪

Mダックス:大福

雪遊びの友達、ブタさん登場!

Mダックス:くり姉

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、くり姉、嬉しいね♪

飛騨で雪遊び:くり姉・大ちゃん

たくさん、雪遊ができてよかったね♪

たっぷり雪遊びの後は身体に付いた雪玉を取るよ~
雪玉を取る簡単な方法ないかな…

誰か教えて~


つづく。
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり家のみなさんお久しぶりですぅ!!!!ブログお引越し
されたんですね。高熱の風邪をひいたり色々しているうちに
すっかりMyブログが凍結状態なものでみなさんのところに
遊びに行っていなかったんですよねぇ(>_<)
あれ?あけましてってご挨拶したかしら(^-^; 今年もよろしく
お願いしまーすっ♪
今回の年末旅行は飛騨高山方面だったのですねぇ~
9月に行った旅行を思い出しました(*^m^*) ムフッ でもやっぱり
雪景色の白川郷はとっても素敵っ(≧∇≦)キャ♪雪遊びをする
くり姉さんや大ちゃんはほんとに楽しそうです。今年も我が家は
結局雪遊びをさせてあげることが出来なかった・・・
今年もくり姉さんや大ちゃんオーちゃんの楽しそうな姿を
楽しみにしていますね♪ またお時間があれば一緒に遊んで
くださいませ♪(* ̄  ̄)b
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪