29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜日本大通り・イチョウ並木の黄葉が美しい。

Wed, 12, 19, 2012
今年も残すところあと僅かになりましたが、
大掃除に年賀状と何かと慌しい季節になりました。
今日も頑張るぞ~!(また一つ歳を取ってしまいました~)

Mダックス:くり姉

相変わらずのスローペースですが、前回の続きです。
開港の道・山下臨港線プロムナード(歩行者専用道路)通り、イチョウ並木の黄葉を見に日本大通りに寄ってきました。



予想していたよりも色付いていた銀杏並木にテンションアップ。
日本大通りの銀杏並木は黄葉は真っ盛りでした。

Mダックス:大ちゃん

歩道は見事な黄色い絨毯になってたよ♪
清掃員の人が竹箒で落葉をかき集める前の朝限定です。

フワフワ、カサカサは楽しいね!

銀杏並木:日本大通り

黄金色にキラキラ♪

銀杏並木:日本大通り

輝く、イチョウがとっても綺麗でした。

Mダックス:くり姉・大ちゃん

紅葉は今年最後かな…。
また、来年。



それから、くり姉の検査結果が出ました!

らせん菌(腸内細菌)のバランスが崩れ、
慢性胃炎、十二指腸炎を惹き起こし膵炎を発症させたとの事でした。
胃も十二指腸も軽度だったの大事に至らないとの事で、しばらくは薬による治療となりました。

よかった…。(;-_-) =3 フゥ
苦しそうに吐いている姿はもう見たくないよ~


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

綺麗すぎます〜!!
レンズは望遠ですか??
うーん、くりぱぱさんにカメラ教室を開いて欲しいです(笑)

クリ姉、ひとまず原因が分かって良かったですね(>_<)
綺麗です~~~♪
こんばんわぁ~♪

くりぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!
くりーむちゃん、薬での治療で済んで良かったですね。
やっぱりハッキリと結果が出ると
一安心ですね^^

去年はご一緒させていただきましたね~
はぁ、1年早い(笑)
今年はイチョウをかき集めなくても
自然に黄色のじゅうたんになったようですね^^
今にも走りだしそうな大ちゃんの写真^^
こんばんはぁ~♪

くりぱぱさん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
くりちゃんの検査結果出たんですね!
お薬での治療だけで済んで良かったです☆彡
この3連休、クリスマス寒波でかなり寒いので
くりぱぱさんもくりちゃん、大ちゃん、オーちゃんも
寒さで体調崩さないよう楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^^)/

日本大通りのイチョウ並木素敵ですね~!
私が行った時はまだ色付き始めたころだったので
黄色い絨毯もあまりなかったけど、くりちゃんも大ちゃんもふかふかな絨毯の上を
カサカサしながら歩けたんですね~♪
ふたりともいいお顔(*^m^*)
こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!! 
良いクリスマスを^^
あれ・・・ブログここで合ってるよね!?新しくなってないよね!?
ってわけで、あけましておめでとう!今年もよろしく!
お正月は旅行かな?
去年は思った以上に会えなかったね~
今年はもっといっぱい遊ぶのだー
ってうちがそっちにおしかければいいんだね(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くり姉、原因分かってよかったですね♪

リンタンもシニアのお年に仲間入りなので
毎日の小さな変化、見逃さないように
しっかり、体調管理していきます♪


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪
今年は、リンタンと横浜行くぞ~~!
(↑毎年いてないか~~ 笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪