29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2012・横浜赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット開催中

Tue, 12, 11, 2012
天気は良いけどちょっと寒いある日。
くり姉も揃いみんなで朝散歩へに行ってきました♪

Mダックス:大ちゃん

朝の散歩を独占していた大ちゃんは少し不機嫌?(笑)
今日も元気に港方面にゴー!



赤レンガ倉庫に着くと、巨大なクリスマスツリーが!
広場はすっかりクリスマスモードでツリーの飾りつけがしてありました~

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

ほんと、1年はあっという間です。
ドイツ風のクリスマスイベント(クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫)は開催3年目だったかな…?

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

今年も本場ドイツさながらのヒュッテと言われている木の屋台がずらり。
屋根にはクリスマスにちなんだ人形がずらりと並べられていたよ。

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

屋台ではクリスマスにちなんだツリーのオーナメントや雑貨などを売っているんですよ~
どれもこれも可愛い物ばかりです。
夜になったら覗きに行こう~!

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

朝の写真なので雰囲気が伝わりにくいですが、夜になるとクリスマスムード一色に染まります。
お近くにお寄りの際は是非ご覧ください。^^

Mダックス:くり姉

写真に夢中になりすぎて気づくと、ちび達は詰らないモードになっていたよ。(笑)
ごめん!ごめん!言いながら草むらへ。

Mダックス:大ちゃん

草むらでクンクンタイムが楽しんだよね!

Mダックス:くり姉

そろそろ、サンタさんにプレゼントお願いしないとね♪

つづく…


クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
開催日:12月1日(土)~12月25日(火)
TEL:045-227-2002(横浜赤レンガ倉庫2号館インフォメーション)
HP:http://www.yokohama-akarenga.jp/



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

まだ、落ち葉がいっぱいで、いいなぁ(笑)

あっという間に今年も終わるんでしょうね、
でもその前にクリスマス♪

何をお願いしたのかな~
大ちゃんとくり姉は~~♪

みんな揃って楽しいジングルベルだといいですね♪

↓イルミネーション綺麗♪
大通り公園のイルミネーションとは規模が違うね(←毎年思う 笑)
よそのブログさんでもみたけど、、、
くりパパさんは、アングルがやっぱ、かっちょいい!!
こんばんはぁ~♪


クリスマスマーケット、ウチも12月初めに行って来たんですけど、
お天気が悪くて~f(^_^;)
どんより雲での撮影だったからオブジェの写真とか暗くなっちゃった。
やっぱり青空の下でのお写真いいな~♪
来週リベンジしに行きます(笑)

そうそう~^^ここは夜ライトアップされた時もすごく素敵なんですよね~^^
また防寒対策して夜の写真も撮りに行かなきゃ(⌒▽⌒)アハハ!


さがみ湖のイルミ、広角レンズでないですー。
標準レンズと望遠と単焦点を持って行ったの。
やっぱり広大な写真を撮る時は広角レンズがいいですよねー。
お金貯めなきゃヾ(´▽`;)ゝ
こんにちわぁ~♪

ヒュッテは朝もそのままの状態であるんだー。
やっぱり青空とのコラボはいいですねー。
冬だからまた空気が澄んでて。
今週末、見に行きます。
夜までいるか分からないけど
イルミ、是非挑戦してみます!!
おはようございます。。。。

すごっ。。。。。
ステキステキ~
そんな場所を散歩できるなんて
くり姉も大ちゃんも幸せだぁ~

こんにちは!
すんごくお久しぶりのコメントです(*^_^*)
クリスマスマーケット、素敵ですよね~
ドイツに住んでる友達が、本場のクリスマスマーケットの写真を見せてくれたのですが、
横浜のも全然負けてませんよ~!!
まだ行ったことないので、一度行ってみたいな♪
いま横浜はどこもかしこもクリスマスイルミネーションでキレイなんだろうな。


  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪