29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ちょっと微妙?オモチャなのに良く写ルンです。

Thu, 11, 29, 2012
載せようかどうか迷いましたが皆さんに報告です。

また、くり姉が膵炎を再発して入院してしまった。(凹)
あっちでゲロゲロ、こっちでゲロゲロと前回より病状が酷くヨロヨロ常態で即入院。

何が原因で膵炎になったのかは分からないそですが再発なのでカメラを飲ませるらしい。
何事もないことを、ただただ祈るばかりです。

早く治して帰って来ておくれぇ~。m(゚- ゚ )カミサマ!

Mダックス:大ちゃん

てっ、事になっていますが
本日は大ちゃんと二人でお散歩の記事になります。

不安げだね~
大ちゃんの気持ちは分かるよ!


それでは、いつもの濱の景色を。

紅葉

ようやく横浜のモミジも紅葉が始まりだしました。

山下公園通り:銀杏紅葉

お散歩ついでに山下公園通り銀杏並木の紅葉偵察して来たよ!

山下公園通り:銀杏紅葉

紅葉も見頃のようで見事な黄金色一色になっていました~♪

山下公園通り:銀杏紅葉

綺麗です。

山下公園通り:銀杏紅葉

市が清掃してしまう前だったのでので、落葉の黄色い絨毯を見ることができたよ~♪
昨晩、雨が降ったのかツルツルすべたけどね^^

赤レンガ倉庫:大ちゃん

今日はデへデへしてないね。

影:愛犬と一緒

くり姉、元気になったかな…?



記事タイトルにもなっていた、オモチャの正体はこれ!!
焦点距離30mm相当(35mm判換算)、絞りF8の固定ですがピン合わせも出来るので楽しめたよ~
思っていた以上に写るんで驚いてしまいました。

OLYMPUS E-P1+BCL-1580

ホントの役目はボディーキャップなんだけどねぇ…^^


OLYMPUS BCL-1580
OLYMPUS BCL-1580 ボディキャップレンズ



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり姉大丈夫かぁ〜(T_T)
ゲボゲボは飼い主からみても、
辛いものがありますよね…(>_<)
早く良くなりますように…。

大ちゃんも不安だよねぇ(*_*)
いっつもくり姉と一緒だから、
寂しそうですね。

うーん、ほんとに、早くよくなりますように…
おはようございます。。。。。

くり姉入院しているんですか?????
ゲロゲロは辛いですものね。。。。
原因がはっきりするといいですね。。。

早くよくなって
また元気な顔がみたいわぁ~

くり姉心配ですね><
せっかくの銀杏、一緒に綺麗に撮れればよかったのに。。。

原因が分かんないと、どこをどう気を付ければいいのかも
わかんないもんね。。。
早く元気になって退院してくることをお祈りしてます~~!!
大ちゃんも寂しいからね><

相変わらず、濱のお写真はかっこいいです♪
来年こそはいきた~~い♪
こんばんは。

くりーむちゃん、また入院してしまったの!
大丈夫かしら。。。
無事に元気に退院できることをお祈りしますp(・∩・)qガンバレ!

レンズの所につけるものなんですね。
手軽な値段で楽しめるものだと
ついつい試したくなっちゃいますね^^
大きな銀杏の木をメインに撮った写真
重厚な感じがしますー。
こんばんは。

大丈夫でしょうか?
今回は、検査で原因がわかるといいですね。

ホントに心配です!

元気になることを祈っています。

↓河口湖・・・行きたかったのですが、同じく風邪引いたり、
忙しかったと行くことができませんでした。
こちらで素敵な風景見られて~嬉しいです~!!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪