29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

富士河口湖もみじ回廊-日帰り紅葉狩り弾丸遠足に行ってきたよ。

Mon, 11, 26, 2012
紅葉狩り弾丸遠足に行ってきましたー♪

Mダックス:クリーム

天気が悪かったり風邪を引いたりと、今年はなかなか出掛けるチャンスを逃していましたが、
やっと前々から行きたかった紅葉名所もみじ回廊」に行くことできました。

この日の為に準備した新しいレンズを携えてね!(←中古レンズですけど…)
本日はたんまり画像があります。^^



到着したのは2時半頃だったかな…。

道路工事や自然渋滞で思ってた以上に到着時間がかかりましたが、
渋滞中は富士山や紅葉で深まる山の景色が楽しめましたよ。

綺麗だった。。。

富士河口湖もみじ回廊

河口湖畔もみじ回廊に無事到着。
まだ紅葉していないモミジもありましたが赤や黄色と綺麗に色着いたモミジに出会えました。
約60本ほどのモミジ並木は感動ものでしたよ!

もみじ回廊:大ちゃん

いつものギョギョ目。
大ちゃん、ワンコの多さに驚いていす。
地面に下ろしても即カートINで情けない子です。(笑)


これより先は紅葉写真ばかりになります。(^^)

河口湖畔:もみじ回廊

富士河口湖:もみじ回廊

河口湖:もみじ回廊

富士河口湖湖畔:もみじ回廊

紅葉:Mダックスくり姉

落葉をカサカサいわせながら走り回るのが大好きなくり姉。
梨川に積もった紅葉の落葉に興味をそそられています。

紅葉:Mダックス大ちゃん

何か見つけた?
くり姉といつも同じ行動します。

真似っ子、大ちゃん。(^ー^* )フフ♪

河口湖畔:もみじ回廊

富士河口湖もみじ回廊

富士河口湖もみじ回廊:大福

「富士河口湖紅葉まつり」は終わっていましたが紅葉狩りを楽しむ事が出来ました。

富士河口湖もみじ回廊:くり姉

たくさん紅葉が見れてよかったね♪
次はイチョウ並木の紅葉かな…

いい夢見れるかな?



河口湖畔もみじ回廊
所在地:山梨県南都留郡富士河口湖町河口(美術館通り/県道21号線)
問い合わせ:富士河口湖町観光課
TEL:0555-72-3168
ライトアップ期間:2012.10/27~11/18、時間:日没~22:00頃




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

うひょー!綺麗★

すごいきれいに紅葉してますね!
うっわー!行きたい…(笑)

今年はあまり紅葉写真撮れてないから
くりぱぱさんので、味わっちゃお♪
こんにちわぁ~♪

ウチは去年ここに行きましたー。
もみじ回廊、すっごい素敵ですよね~
くりぱぱさんのお写真にうっとりしちゃいました。

大ちゃん、ギョロギョロ目(笑)
かわいい~
そんなにワン子が多かったんですか?
みんなかわいい我が子と紅葉のコラボを撮りたいんですね^^
相変わらず、すごい写真ですね><;

こんなに美しく撮ってもらったら
もみじさんも大喜びですよ(笑)

大ちゃん、くり姉のまねっこ、、可愛いね♪

まだまだ、紅葉が見られるのが羨ましいかな♪
次は、銀杏かぁ♪

拾い集めないように、一番の時期に行ってくださいね(笑)

いいねいいね!
来年こそは行くからー!
そろそろ会いたいよね~
こんばんはぁ~♪

素敵なお写真にうっとりです^^
もみじ回廊、まだ行ったことないのですが、
とっても素敵なところですね☆

イチョウのじゅうたんは見たり撮ったりしたことはあるけど、
もみじのじゅたんは・・・見たことも撮ったこともないなぁ~。
くりぱぱさんのお写真って、ため息が出るほど いつも素敵で・・・
行ってみたーい!って気にさせらてしまうのよね~^^
来年の紅葉はここに行きまーす!

くりちゃんも大ちゃんももみじとのコラボ写真、キマッてるね~♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪