29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

赤レンガ倉庫-出没率は何%?

Tue, 11, 20, 2012
アップが空いてしまいました。m(_ _"m)ペコリ

風邪をこじらせてしまいまして熱と咳にちょっと苦しんでおりました。
皆さんも体調にはお気をつけ下さいね~

Mダックス:大福

先週の晴れた日曜日の写真です。
いつもの風景ですが良かったら覗いてくれたら嬉しいです。^^


やって来たのは出没率が多い赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫

赤レンガをバックに可愛い写真でもと思いましたが…

赤レンガ倉庫:くり姉

無視…
とことん無視。ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

赤レンガ倉庫:大福

こちらはオドオド…。←他のワンコに警戒中

ちび達はやる気ゼロでカメラ目線が貰えず。(泣)

Mダックス:大福

この日は風が強かったせいか、目にゴミが入ってシバシバ。
大ちゃん大丈夫?

大岡川:ウッドデッキ

そんなこんなで本日は気分が乗らなくワンコ写真は数枚で終了。
風景撮りに変更です。

大岡川

紅葉

落葉

横浜市開港記念会館/ジャックの塔

Mダックス:大福

あっという間に陽は沈み、うす暗くなります。
日が暮れる時間も一段と早く感じるようになりました。


やっと目線。
ピンが甘いかな…。



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

強風のなか、お散歩御疲れ様で~す♪
風邪、お大事に~><

こんな絵になる場所がお散歩領域って羨ましいわ~><
デニムの首輪、ネットで見るより、可愛いですね♪
似合ってる~、可愛いよふたりとも♪

あっという間に暗くなりますよね、、
陽が落ちたら、ピンが甘いどころか
全滅写真です~~(←簡単にうでは上がらない 笑)
こんばんわぁ~♪

大ちゃんと、くりーむちゃん
この日はなんかご機嫌ナナメだったのかな?
くりぱぱさんの風景写真は素敵だから
ワン子の写真が撮れなくても
楽しめるわー。

この間、赤トウガラシの近くの
Ωカフェに出没しました~
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪