29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

祝8歳! くり姉、HAPPY BIRTHDAY~♪

Mon, 11, 05, 2012
Happy Birthday~♪

Happy Birthday:くり姉

昨晩、ささやかですが、
1日早いお誕生日を家族で祝いをししました。

1年って早いなぁ・・ ・。
Birthday cake

今年はいちごのロールケーキにしたよ。

Mダックス:くり姉

あっと言う間に完食でした。^^;

Mダックス:くり姉

三等分にしたら小さいもんね!(笑)

犬服:W.D.G

もう8歳と複雑な思いではありますが、元気に誕生日を迎えられ嬉しい。
これからもクリクリした瞳でまた一年心癒してね~♪

くり姉、お誕生日おめでとう!



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わぁ、クリ姉、お誕生日おめでとう♪
8歳になんて見えない!若々しい〜(≧∇≦)

また一年、クリ姉にとって、いいとしになりますように(=´∀`)人(´∀`=)
お久しぶりでーす!
くり姉、お誕生日おめでとう☆
相変わらず、かわえぇな~♡
お誕生日ケーキがメッチャ!美味しそうってか美味しいのね。
8歳の一年も元気で楽しく過ごしましょう♬
ハマっこアテンダントによる、横浜デートしたいな~♬
HAPPY BIRTHDAY~~~♪♪
8歳・・・なんて見えないです~!!
これからも元気に~楽しく過ごしてくださいね!

いつも素敵な写真、とても楽しみに見ております~!


ジミーも最近は、左足の麻痺もなくなってきて
砂浜を気持ちよく走って遊んでます~!
くりちゃん、はっぴばーすでぃ~♪

8歳のお誕生日(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
8歳・・・全然そんなお歳には見えないけど
でも確実に歳をとってるんだよね。。。
愛おしいけど、寂しいような・・・
複雑な気持ちになってしまうくりぱぱさんのお気持ちよーくわかります。
今年はちょっと入院したりと大変なこともあったけど、
8歳の1年は毎日元気に過ごせるといいね!
お出かけもいっぱいして・・・また可愛いくりちゃんスマイル見せてね~♪


いちごのロールケーキ、可愛い!
どこのお店で買われたのかしら?
これからも、大ちゃん、オーちゃんと仲良くね^^

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
こんばんわぁ~♪

日付が変わってしまったー><
くりーむちゃん、お誕生日おめでとー!
8歳とは思えないほど毛づやが良くて
元気いっぱいの笑顔を見せてくれますね^^
イチゴのケーキでお祝いしてもらえたんだー。
美味しかったでしょう。
8歳の1年も素敵な1年になりますように!
くり姉さん!お誕生日おめでとう☆
ケーキでお祝いやったね!
チーム☆11月からも一言、、、めでたいのだ☆
ケーキの横のロボットが、めっちゃカワイイんだけどぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くり姉8歳のお誕生日おめでとう~!!!
みんなでウマウマケーキでお祝い♪
嬉しいねぇ~(*^。^*)

今年もたくさん可愛い笑顔見せてね☆
くり姉、8歳おめでとう♪

くりくりした目でほんとみんなをまた1年癒してね(笑)
もう8歳って、わかるなぁ、、来月リンタンも7歳だから、、、

なんだか毎日変わらなくて、子供の頃のままなんですよね><
ず~~っとず~~っと、パパとママのお傍にいてあげてね♪

健康で、元気な1年がすごせますように!!
くり姉ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます~☆☆
1年ってほんと早い!!
この間、7歳の・・・ってコメントした記憶が^^;
8歳の1年もくり姉ちゃんの笑顔待ってます♪
ケーキ美味しそう♪わんこ用ですよね~。
可愛いー!!
クリちゃん 8歳!!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

一年を素敵にお過ごしくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
くり姉さんお誕生日おめでとう~♪
お祝いされてケーキも食べて良かったね。。。
また1年、大ちゃんとオレオちゃんとパパママさんと
楽しい日々を過ごしてくださいね(^'^)
くり姉さんとっても可愛いです♪
くり姉お誕生日おめでとうございますv-314
家族みんなとお祝いできてよかったね~
ケーキおいしかったよね~
『8』のローソクもちゃんと立ててあって
主役はピンと背筋伸ばして
エッヘンって感じかな~(笑)

これからも元気で過ごしてくださいね!!

お洋服もかわいいわぁ~

むむっ・・・・・
もっと食べたかった???
ちょっと笑えるその顔もいいねぇ~
いつも楽しく拝見させていただいてるとともに、
可愛いお写真にほっこりさせていただいております。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これは一言お伝えせねば!と、妙な義務感に襲われました^_^

素敵な一年、すごしてくださいね。
健康で美味しいもの沢山食べてくれるだけで、いいからね。
王冠、ステキ
あ、ティアラ?
くり姉さん 8歳の誕生日おめでとう♪
また、一年楽しく過ごしてくださいなっ。

本間に、おめでとうな!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪