29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

気の向くままにレンズを向けながらスナップ撮り。

Thu, 10, 25, 2012
そろそろ…
色付いた紅葉でも観に行こうかと思っていた、
前日に、なんと!くりままがぎっくり腰なりまして。(汗)←アラフォーですっかりお歳です^^

大事をとって延期となりました。
ガックリ…。

Mダックス:大福

大ちゃんもガラスの腰(椎間板ヘルニア・グレードが1)ですが、休日は元気にお散歩してきました。



この日は気の向くままにレンズを向けながらスナップ撮り。
本日はチビ達の写真はありませんが、良かったら見てみて下さいね~

BLUE BLUE YOKOHAMA

このジョーロを見てあそこだ!と気がついた人はハマ通ですね。^^

山下公園:薔薇

薔薇の季節も終わりのようです。

山下公園:銀杏並木

山下公園の銀杏も所どころ色付き始めてきましたよ!
イチョウ並木が黄色に色づくのが待ち遠しい~

GAP

なぜか、GAP。(゚m゚*)プッ

花

お花を写したり、

YOKOHAMA BASE

ビルを写したりとカメラ三昧でした。
ちび達が足に絡まってボツ写真も多かったけどね。

横浜異人館:外交官の家

では、これで終わり。
ファインダーを覗いた濱の景色でした。^^



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

おはようございます。。。。。
ギックリ腰大丈夫ですか?????
安静第一ですからね。。。。

うわぁ~とってもステキ。。。
そのジョーロの飾り方・・
もはや、我が家の近くでは絶対見ることのない光景です!!

ぶらぁ~り歩きもたまにはいいのでは??

けど、どの写真を見てもステキですね~
最近私もカメラに興味をもちまして
購入しようと思っているのですが
どれがどう違うのかも解らず
ただ今カタログと本とのにらめっこです・・・(笑)

アラフォーで、お年なんて失礼なぁ ( `ω´*)キリッ
ぎっくりさんは若くてもなるんだよ~~、、くりママ様、お大事にして下さい。

紅葉これからなんですね、こちらは、もう終わりかけてます~~(笑)
コキアが、真っ赤みたいです。去年こちらのブログさんで感動しまくってたけど

やっぱし、去年こちらのブログでコキアさんをみて感激して
いきた~~いと思って行った方がUPしてました♪

たまに、ぶらぶら、カメラ片手にかっこいいですね♪

ママ犬家近在なら、熊とか、鹿とか、4時間前にまさかの家の5メートル先で
キツネ~~~、病原菌まき散らかさないで~、リンタン散歩が怖いよ~の世界でした。。。。

こんにちわぁ~♪

ママさん、ギックリ腰ー!
大丈夫ですか?・・・かなり痛いんですよね。
私も経験ありますけど。
寒くなるこの時期、危ないんですよ。
1度やると、クセになるので気を付けてくださいね。

えー私は濱人じゃないなー。
青いジョーロのお店、知らなーい。
山下公園のイチョウも色づき始めましたか。
そういえば去年でしたね、写真を撮っていただいたのは。
1年早いー!

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪