29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2011・ワンニャンと行く旅-飛騨高山編

Thu, 01, 27, 2011
2011・ワンニャンと行く旅-飛騨古川編のつづきからです~

飛騨古川を後にして、向った先は高山へ。
高山まで来るとお店のヤル気もまんまんで賑わいっていました。

駐車場に車を停めたら、ちょうどお昼。
チビ達は車の中でお留守番してもらって高山らーめんをズルズル。

飛騨高山:櫻山八幡宮

醤油ベースに、シンプルな具、
スープの色が濃いので見た目は辛そうですがいがいやいがい、あっさりとした味わいでしたよ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お腹が膨らんだら、本日のメイン初詣。
八幡様として地元で親しまれている櫻山八幡宮にお参りしに行ったよ。

ワンコお散歩不可なのでスリングインでお参りしたよ~
道がべチャべチャだっのでちょうどよかったんだけどね^^

今年も、みんな健康でいられますように…
飛騨高山:古い町並

参拝後は古い町並をブラブラと散策。
家もそうだけど今年の古い町並の観光客は多かった~!
岐阜ブームなのかな?

飛騨高山:古い町並

この状態だったのであまり写真が撮れなかったよ。

つづく…
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちは。
雪の飛騨高山、素敵ですね。
あまり雪が積もりすぎていると歩きにくいし、これくらいでちょうどよかったのでは?
とはいえ、やっぱり雪だと寒いですよね。

寒いからスリングに入れてあげてるんだと思ったら、
「ワンコお散歩不可」なんですね。
犬の放置ウンチを防ぐためなんでしょうか?
だとしたら、ちょっと悲しいですね。

つづきも楽しみにしています。

こんにちは~
ご無沙汰しています。。。。

うわぁ~高山ってあの雪がたくさん降る高山ですよね。。。。
やっぱりワンズはその様にバッグインですよね。。。。
けど、あまりの寒さでブルブルすごくないですか????
我が家では、ブルブルしちゃって・・・・
雪のところに下ろそうものなら・・・・・
瞬間に固まります!!(笑)

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪