29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

お気に入りの散歩コースなんだけど…

Thu, 10, 18, 2012
だいぶ秋めいて来ましたね。
やっと涼しくなりお散歩も楽しい季節になりました。

臨港パーク

本日は臨港パークで折り返すお散歩です。



海があり芝生ありと、くり家のお気に入りの散歩コースなんですが…
この時期になると少し嫌な事が…。

Mダックス:くり姉

嬉しそうに走り回っているのは、さほど問題ではないのですが、(行動範囲半径2m)^^
その後の行動がね…。

Mダックス:大ちゃん

見た事ありません?
このピョンピョンでているイネ科の草。
とてもベトベトするんですよ~

転がるのはやめてくれぇ~!と言いだすも時すでに遅し!
くり姉も大ちゃんも草の上でズリズリゴロゴロ…、
全身がベトベトになり大変なことになったのは言うまでもありません。


寄るなぁ~!
ひょえっっっっ!(゚ロ゚ノ)ノ


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ちっちゃな、粒々がつくのは分かるけど、、、
べとべとしてるんですね(笑)

くり姉、だいちゃん、寄るなぁ~!なんてしつれいな、、
くりパパに飛びかかれ~~(笑)

関東はお散歩が一番気持ちがいい時期ですね♪
あぁぁぁあ!残念、帰ってからお風呂ですね、これは(°_°)(笑)

あのベトベト嫌ですよね〜(>_<)
私も秋シーズンはこーゆー草むらには行きたくありません(笑)
おはようございますぅ~

えっ・・・・・・
私も『赤いツブツブ』だけかと思っていたわ。。。

そこを歩くだけだったので
さほど気にならなかったけれど
ゴロゴロすると・・・・大変なことになるんですね。。。ヒィィィィィ!!!!

けど・・・・・
散歩コースにはもってこいの場所だわ。。。。
こんにちわぁ~♪

ありゃー、ベトベトがつく所で
ゴロスリーしちゃったのー><
くりーむちゃん、豪快だわー。
うちもシロツメクサの蜜でベトベトになって
大変だったことがあります・・・
ある程度、刈ってくれてると有難いですねー
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪