29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

かねよ食堂、そこは晴れてた!

Mon, 10, 01, 2012
昨日の台風の風すっごかったですね~
被害などは大丈夫でしたか?

今日から10月。早っ!(汗)

Mダックス:大福

何日だったかな?
9月のある日曜日のお話です。

ランチしましょ!って、
久しぶりにお友達からお誘いがあって行ってきましたー^^



でも、この日の神奈川の天気は午後から雨。
久しぶり会うのに雨なんて…

横浜をあきらめ、雨を避けるように横須賀方面へ。
途中、ドシャ降りの雨の地域もありましたが横須賀は晴れてました♪

かねよ食堂

辿り着いたのは、南国のリゾート地を思わせるような感じのこちらのお店。
素敵でしょ♪

速水海岸

目の前は速水海岸が広がりプライベートビーチのようです。

OKシャバダバ PART2

さて、ご一緒したのはシャバダバ家。
ほんと、久しぶり♪

OKシャバダバ PART2

左から、ase、ume、saku、tama。

一年ぶりぐらいだったかな…
なかなか、みぃさんとの都合が合わなくってね。

かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ

二度目ましての「かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ」。

かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ

漁師小屋を改装した内装は手作り感たっぷり♪
心地がよいBGMがながれ時を忘れさせてくれる空間です。

かねよ食堂:大ちゃん

暑くって夏の海の家状態だったけど、時折吹き抜ける風が気持ち良かった。

かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ

前も同じメニューを頼んだような?記憶が…^^
やっぱり!三崎マグロ丼はいけるー♪

旨っ!


ランチを楽しんだ後は城ヶ島をお散歩してバイバイ~でした。
みぃさん、また遊びましょうね(^ー゚)ノ
 

かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ
住所:神奈川県横須賀市走水1-6-4
TEL:046-841-9881
営業時間:11:00-23:00
定休日:不定休(季節により変更あり)
HP:http://www.art-onthebeach.com/
備考:撮影やライブ等で貸切りの場合もあるのでホームページ確認下さい。
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。
※撮影マナーとしてお店の方に一言声を掛け同意を頂いてから撮影しましょう。




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

楽しかったねぇ~(*^-^*)

また行きましょう!

次は寒くてハーレー乗らなくなる頃に(笑)
こんにちわぁ~♪

横浜は雨だったのに、横須賀で晴れなんだー。
こんなに違うものなんですね。
わー、かわいい所ですね。
くりぱぱさん、好きそうー。
そしてこれまたマグロ丼が食べられるんだ!!!
私ねー、本当に刺し身が好きなの。
久しぶりのお友達とも会えて
楽しかったですね。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪