29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

結果はイェイ!退院後二回目の検診。

Mon, 09, 24, 2012
今日は膵炎になって二回目の検診dayです。

退院後は食事療法食とお薬、消化器系サプリで様子を見てきましたが、
特に嘔吐や下痢の症状は出ず変わらなぬ生活を送っていましたよ~

Mダックス:くり姉

採血も静かに頑張っていました。^^



前回のCBC、スクリーニング(血液生化学検査)では
リパーゼの基準参考値が200~1800に対し2573U/Lと値が高く心配していましたが、
今日の検診では491U/Lと数値も落着きホッとしました。(´Д`) =3 ハゥー

外部検査の方も何も出ないといいけどなー。

Mダックス:くり姉

とりあえず、良かったね♪

Mダックス:くり姉

今日からは先生に言われた、ロイヤルカナン消化器サポートのカリカリ食に変更です。
くり姉は食いしん坊だから心配はないと思うけど、食べてくれるかなぁ?


ROYAL CANIN / ドライフード消化器サポート(低脂肪)


ネットの方が安かったかも…( ̄ヘ ̄)ウーン



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんはー!

くり姉さん、ぃえ~いっ!!
注射もよく頑張りました!
ごはんも頑張ってね~っ。
よかったね♪
次回は、みんなでお出かけできるかな♪

ロイヤルカナンって、やっぱりいいのかな。。。
リンタンも避妊手術後で、シュプレモの体重管理にしたけど、、
フードも、迷いますね><;
こんばんはぁ~♪

2回目の検診、結果良好なんですね(*^_^*)
良かった~♪

くりちゃん、ちっくん頑張ったね^^
病院でいただいたカリカリ、頑張って食べて
病気なんてやっつけちゃってね~!

こんにちはー!
くり姉ちゃん、結果良好で良かったです♪
うちも膵臓悪いので、同じフードですよ~!
行ってる病院は、ネットの方が安いから
そっちでーって言ってくれるので、助かってます^^;
こんばんわぁ~♪

くりーむちゃん、検診の結果が良好で良かったですー。
採血、頑張りましたね^^
フードとか、イヤークリーナなどの薬品もそうですけど
ネットって安いですよね。
うちはもっぱらネットショップ利用です

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪