29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ダム湖で遊ぼう!宮ヶ瀬湖-ランチ編

Wed, 09, 19, 2012
宮ヶ瀬遠足の続きです。

宮ヶ瀬湖畔園地で遊んだ後はメイン階段を登り
お土産屋さんが立ち並ぶ″水の郷商店街″をブラブラと観光しました。

宮ヶ瀬:大ちゃん

まあ、何処の観光地に行っても、
ひと周りしないと気が済まない性分のくり家。

大ちゃん。ワクワクしちゃうね♪



へぇー!何これ!と言いながら
お土産屋さんを覗いたり、地の食べ物を試食したりと各店舗を見て回るのはほんと楽しぃー!

宮ヶ瀬

こんな時間の過ごし方が好きだったりします。

宮ヶ瀬

大ちゃん、何かを発見。
恐る恐る鼻を近づけていきます。(笑)

Mダックス:大福

カートINしてる時の大ちゃんは何にでも興味もちます。
普段は超ビビりなのにね!^^

蕎麦処 山登

ひと回りした後は、
ちょっと風情ある佇まいのお蕎麦屋さんでランチする事にしたよ。

蕎麦処 山登

中庭でワンと一緒にお食事が楽しめます。
虫よけが必要ですけどね(笑)

蕎麦処 山登

手打ちそばと鮎の塩焼きを頂きました♪

鮎の塩焼きは9月下旬頃まで食べられるそうで、
ホクホクに焼き上がっていて旨かった~♪

もちろん、お蕎麦もね。
ご馳走様でした!!!

 
つづく…


蕎麦処 山登(やまと)
住所:神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-19
TEL:0462-88-1319
営業時間:11:00-18:00
定休日:火曜日
HP:http://www16.plala.or.jp/soba-yamato/
備考:ペット可(中庭)
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんはぁ~♪

先日はめるのことでご心配おかけしました。
コメントありがとうございました^^嬉しかったです♪

くりちゃん、その後いかがですか?
ちょっと気になる数値が出てるみたいですね~(>_<。)シ~
数値も安定して1日も早く元気なくりちゃんに戻りますように~。
お大事にしてね(^^)/

宮ヶ瀬ダム、3年前に行ったことあります~!
・・・けど、水の郷商店街って知らなかった~f(^-^;
こういうとこ見てまわるのって私も大好きです^^

ランチしたお店、素敵なとこですね~♪
手打ちそばも鮎の塩焼きも美味しそう!
宮ヶ瀬ダムに遊びに行ったら、ここのお店 行ってみたいな~♪



最初のお写真は、まさかのお団子ですか~~(笑)

大ちゃん、カートインだと、わくわくなんだね♪
リンタンもカートに入れたら、びびらないでこんなお顔で
あちこち覗くのかな(←カート購入検討中 ><)

関東は体育の日が過ぎる頃までは暑かったような気が。。

まだまだ暑い中のお出かけで、虫もいっぱいかな(笑)

お蕎麦とっても美味しそう♪
お店の佇まいがいいななぁ



おはよう~(^O^)お久しぶりです。
くり姉さん大丈夫ですか?
早めに病院に行って良かったです。
私もつい暑さのせい?なんて思って様子見しちゃうんですが・・・・
点滴も効いて、良かった!!
もう少し涼しくなったら一緒にお出かけしてくださいね。

宮ケ瀬公園も行きたいな~と思いながらなかなかいけてません><
広々としていいですね^^
お蕎麦やさんも雰囲気バッチリだね。
大ちゃんはパパママ独占、にんまり笑顔ですね(^_-)-☆
宮ケ瀬、うちから近いぞ(笑)
宮ヶ瀬っていろいろあるんですね~!
うーん、今度いくしかないっ(^O^)(笑)

だいちゃん、たくさん
楽しめてよかったね~
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪