29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ふと行きたくなる公園-根岸森林公園

Fri, 09, 14, 2012
今更らですが…
すっかりupを忘れておりました~!!

Mダックス:大福

8月下旬、暇な休日のお話です。
ふと思い立ち、チビ達を連れて根岸森林公園でお散歩してきました。



海沿いの山下公園とは違い、内陸側に位置する根岸森林公園。
家からはちょっと遠くですが、頑張れば行けない距離ではない場所にあります。

根岸森林公園

わざわざって思いますが
偶に、この芝の景色が見たくなります。

気持ちがいい~♪

根岸森林公園

緑がキラキラと輝やいて、本当に美しい季節です。

根岸森林公園

と言っても、夏の日差し。
ジリジリと照りつける日差しに我慢できず木陰に退散したよー。

Mダックス:くり姉と大ちゃん

そんな暑さも気にせず、チビ達は芝生でゴロゴロ転がったり
サラダバー(草をムシャムシャ)したり楽しそうに遊んでいたよー♪

大ちゃんはくり姉の行動が気になるんだね~
こんな姿をみるとほっこりします。^^

Mダックス:くり姉・大福

くり姉、大ちゃんお散歩楽しかったね♪



【おまけ画像】

ついついポチッてしまったー!

NOSEBLEED.:レザー&ジーンズハーフチョーク

NOSEBLEED.レザー&ジーンズハーフチョーク:OT&E DOGS

ALPHA ICON ・as know as de wan・DANCO

ボトムス:ALPHA ICON / ボーダータンクトップ:as know as de wan / ハーフチョーク:HANDMADE SHOP☆DANCO



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

うんうん、ほっこり、ほっこり(^-^)
2人は本当に仲がいいんですね?

いつもいつも思っていましたが、
お洋服かわいすぎー!オシャレー!
いつかべティにもきせてみたいな?
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪