29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

突然の事でしたがお騒がせしました。

Mon, 09, 10, 2012
お騒がせしました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
土曜日、無事にくり姉が退院してきました。

Mダックス:くり姉

入院してからは長いような短いような日々で、
くり姉が居ないだけで、こんなにも家がガラリと変るの?って感じの数日間でした。

大ちゃんもオーちゃんも、あちこち家の中を探してたよー。
ベットの下に挟まれて身動きできなくなった子もいましたが。←そんなトコマデ!?
たぶん、オーちゃんなりに心配しての事だと思います。^^

たぶん膵炎だろうと診断された病状は、採血以外の別検査でも膵炎と診断でした。
膵炎を惹き起こしたかは不明でしたが、体調が低下している所に
何らかの原因で偶発的に病気が後押しされたのではとの結論でした。

病状が酷いと人でも立っていられないほど腹痛と嘔吐に襲われる事もあるそうなので
軽い痛みななのか、激しい痛みなのか、話せないくり姉には辛かった思うよ。

これから色々な病気が出てくる年齢になったし、
再発ししないよう生活を見直し注意深く見てあげたいと思います。

大切な家族だから…



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

よかったですね♪

リンタンももう直ぐ7歳で、避妊手術をしたり、
くり姉と一緒だから、気をつけます。。

くり姉、ゆっくり、お家で休んでね♪

ほかの子がいても、ひとりでもかけると、
お家の中ががらんとしますよね。
くりぱぱも、ほっとしてるよね、みんな元気が一番ですよね><
こんばんはぁ~!

くりちゃん、おかえり~♪
退院したんですね!!

採血以外の検査でも膵炎との診断結果だったんですね。。。
症状が酷いとニンでも立っていられないほどなんだぁ~(>_<。)シ
ちっちゃいちっちゃいくりちゃんは、
何度も嘔吐を繰り返して すごく辛かったよね。。。

年齢を重ねていくといろんな病気が出て来ますよね。
ウチも11月でめるが7歳になるし・・・体調管理もっと気をつけなきゃ^^

大ちゃんもオーちゃんも心配だったんだよね~。
元気なお姉ちゃんが帰って来てふたりとも安心したかな?

くりちゃん、退院おめでとー☆
こんばんわぁ~♪

くりーむちゃん、退院おめでとー!
大変でしたね。。。
膵炎、辛そうですね。
今はお薬で良くなってるのかな?
そうそう、この位の年齢から急に出てくるんですよ、病気が。
先代ネネも7歳以降、色々やりましたよ><
日々よく観察して、小さなことでも見逃さないようにしないとね。

大ちゃんも、オーちゃんも
くりーむちゃんのこと心配していたんですね^^
微笑ましいわ
こんにちわ~

くり姉退院おめでとう!!!
よかったね~

そうね・・・・
言葉が話せない分
飼い主がしっかりと観察しなくちゃならないんですね。。。。

とにかく元気な顔がみれてよかった!!
退院おめでとう。

元気なくりちゃんが見れてホッとしました。
お互い すーじーもクリちゃんも色々な事が 
おきてもおかしくない年齢に成りましたねえ。

元気が何より 続く感じますネエ。

御無沙汰しちゃってます。
くりちゃん、、退院おめでとうございます。

我が家もひめが膵炎をやっているので、
大変さと気持ちがよくわかりますぅ。

この子たちの存在感ってすごいですよね。
我が家も多頭ですが、
1匹でもかけると家の中の雰囲気が変わっちゃうんですよね。

くりちゃんお大事になさってくださいね。
久々に覗いたら、くり姉が入院したって聞いてびっくらでした
早いこと退院できてえかったです
大事に至らなくてほんまえかったです。

また、元気な姿を見せてくださいな!!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪