29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2011・ワンニャンと行く旅-飛騨古川編

Tue, 01, 25, 2011
2011・ワンニャンと行く旅-雪遊び編のつづきからです~

飛騨古川を散策したよ~
ここは一度、行ってみたかった飛騨古川の町並み。

飛騨古川

旅ガイドによく出ている、白壁の酒蔵と瀬戸川で同じようなアングルでっ。パシャ!
景色の一部に溶け込むくり姉。(笑)
JR東海・飛騨古川駅の脇、市営駐車場に車を止め町並みへGO!

飛騨古川町並み

町並みは、しぃ~ぃぃぃぃいいいいいいいいん。
正月だからかな?

瀬戸川に沿って、
白壁土蔵などが並ぶ情緒ある古い町並みにうっとり♪

飛騨古川町並み

くり姉さん、鯉は冬眠してるだってさっ!

飛騨古川:大ちゃん

お正月そうそうだからなのか、
空いているお店は1軒もありませんでした。(汗)

石彫:鈴木政夫 題:蓬莱・酒のうたげ

渡邊酒造店(酒蔵)の脇の石彫像。
ほれ!って顔がユニークでハマっちゃいました。

軒飾り「雲」

「雲」と呼ばれる軒飾りがついた民家がたくさんあったよ。
大工さんが手がけた建物によって「雲」のデザインが違っているので、それを見るのも楽しかたよ♪

飛騨古川:くり姉

くり姉、行くよ!!


つづく…
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

はじめまして。
写真、とっても素敵ですね。
大きいし、綺麗で見やすいです~!

飛騨の町、とっても素敵ですね。
ワンちゃんたちも嬉しそう♪
って、もしやニャンちゃんもご一緒ですか!?
でも、お写真の猫さんはアメリカンショートヘアではないみたいですね。

つづきも楽しみにしています。
あけましておめでとおございまぁす!

ブログお引越ししたんですね。
これからもお邪魔させてもらいますね~

それにしても雪と遊ぶクリ姉さんかわいいっす
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪