29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

夏バテと思っていたら、何んと!入院になってしまいました。

Wed, 09, 05, 2012
目が覚めると調子が悪そうにくり姉がグッタリしていた。
もしかして、夏バテ?

Mダックス:くり姉

普段と変わらず朝ご飯をぺロリとたいらげたけど
いつものくり姉と何かが様子が違う。。。



しばらくして、吐き気を催し嘔吐。
どうしちゃったんだ…

その後も何度も嘔吐し(7~8回)胃液まで吐き出していたので、
急遽、どうぶつ病院に連れて行きました。

Mダックス:くり姉

昨晩も家の中を大ちゃんと走り回って遊んでいたし思いあたる事もなく、
血液検査の数値で疑われる病気を探ることに。


血液検査結果:

ALB3.0g /dL
ALKP51U/L
ALT44U/L
AMYL*1883U/L
AST17U/L
BUN10mg/dL
CHOL242mg/dL
CREA0.9mg/dL
GLOB3.2mg/dL
GLU107mg/dL
LIPA*4644U/L
TBIL0.2mg/dL
TP6.2g/dL

AMYL:急性膵炎、慢性膵炎、肝不全、胃腸疾患、糖尿病、前立腺炎、肝癌など
LIPA:膵炎


AMYL(アミラーゼ)とLIPA(リパーゼ)の数値が異常に高く急性膵炎の疑いが…
2、3日、病院で点滴しながら入院になってしまいました。


いつもの元気な、くり姉に戻りますように…



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりねぇ~早く元気になってねi-176
くりねぇさん、大変だったんですね(T_T)
とってもとっても心配ですよね。
ベティにも同じような、とゆうかもっとひどい経験を
させてしまった過去があり、人ごとに思えません。(T_T)

早くよくなるように、祈ってます!
こんにちはぁ~

くりちゃん・・・(TωT)
どうしたんでしょうね~。すごく心配です。。。
7~8回も吐いちゃうなんて・・・くりちゃん、辛かったね。
点滴でよくなるといいね!
いつもの元気なくりちゃんに早く戻りますように・・・。


初めまして。

くりーむちゃん、心配ですね。
大したことなければいいのですが・・。

早くいつもの元気なくりーむちゃんのお顔が見られますように・・。
膵炎ですか。。。
くり姉、早く元気になってね~><


しっかり治してね~~!!!
こんばんは。

くりーむちゃん、8回も嘔吐
辛かったですね・・・
入院しちゃったのね><
早く良くなってね!
こんにちわ~

くり姉早く元気になって
おうちに戻ってきてね!!!

ありゃりゃ~
うち、この間腸炎やったよ~
帰宅したらゲロった場所がいっぱいで掃除が大変だったわ~
くり姉さん早く元気になってちょー!
夏が終わっちゃうぜー
こんにちは~!!

何度もの嘔吐 つらかったですネエ。

膵炎 心配ですね。

早く 回復できますように。。
お大事に・・・・!!


追伸。。。。
いつも ぶろぐはかか左図拝見しています。
でも 読み逃げになってしまっています。
ほんとに御免なさい m(_ _)m
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪