29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

江東区立若洲公園-気ままに東京ゲートブリッジ。

Sun, 09, 02, 2012
ペットイベント(インターペット2012)の帰り道。

東京ゲートブリッジ:くり姉・大福

今年2月に中央防波堤と若洲地区を結んだ橋、
東京ゲートブリッジをみに江東区立若洲公園(わかすこうえん)に寄ってきました。

橋マニアのくりままのリクエストというのもありまして、
開通後、今更ながらのデビューです。^^


橋の袂まで行くまで、車で迷いましたが公園駐車場からすぐでした。

東京ゲートブリッジ

海釣りやBBQ(ペット不可)、サイクリングができる施設で
アウトドア好きには楽しい公園になっていました。

江東区立若洲公園
所在地:江東区若洲35
駐車場:約350台 1回/500円 6:00~21:00
HP:http://www.tptc.co.jp/tabid/402/Default.aspx

東京ゲートブリッジ

遠く東京スカイツリーを湾越しに望むことが出来ます。

東京ゲートブリッジ

橋のそばまで寄ってみたよ♪

東京ゲートブリッジ

海釣りを楽しむ、たくさんのファミリーで賑っていました~

東京ゲートブリッジからの夕日

夕方でしたが肌がジリジリ焼けるほど日差しが強かった~

東京ゲートブリッジ

話題だった東京ゲートブリッジがまじかで見れてよかった♪
今度は橋のライトアップが見れたらいいなぁ~

チビ達、また来ようね♪


【おまけ画像】

東京ゲートブリッジ

横からの東京ゲートブリッジ。



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんはぁ~♪

インターペットの後は東京ゲートブリッジを見に若洲公園へ行かれたんですね^^
私も5月にスカイツリーを見に行った帰りに寄りました~
ママさん橋マニアだったんですね(*^_^*)

くりちゃんも大ちゃんもゲートブリッジをバックに
可愛いモデルさんしててすごく絵になってます~♪
やっぱ くりぱぱさんのお写真素敵だぁ~。
同じとこで撮ってるのに全然違うもんなぁ~
こんばんわぁ~♪

そうじゃん、橋マニアが発覚したままさん!
ゲートブリッジは必見ですね。
まだまだ混んでましたか??
あの橋、何故だかワン子は通れないんですってね。
別んいいじゃんって感じするんですけど。。。
さっそくおNEWカートに乗っての撮影
かわいいですね^^

先日夜のライトアップされたゲートブリッジを撮りましたが
とっても綺麗でした。
東京は、どんどん新しいお楽しみスポットが増えますね~~><

暑くないですか~~!?
外にお出かけする元気がすごいぞ、くりぱぱ♪

くり姉は、楽しくてしょうがないみたい(笑)

新車に箱乗りしてるね♪
大ちゃん、くり姉に負けるな~~(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪