29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

幕張/イベント:Interpets(インターペット)2012に行ってきました~

Fri, 08, 31, 2012
日曜日に、幕張メッセで開催されたペットイベント、Interpets(インターペット)に行ってきました~♪

2012 Interpets

数年前に幕張に来た時とは大違いで、
今年はブース初出店も多数参加しているらしく盛大なイベントでした。

期待大で会場入り♪


会場入りして足元をみると…

Interpets:くり姉

ワクワクモード全開のくり姉が♪
何か買ってもらおうと愛そう笑いを振りまいてました。

ホント!この顔に弱いんです。(笑)←親ばか

Interpets2012

本日の目的は普段見られない気になっていた商品のチェックや新商品を探すこと。

良い出会いがあればいいな~と思いながらブースを回り始めるとワンコの多さに大ちゃんはギバーップ。
ビビリン仔の大ちゃんは即バックインしてました。(笑)

Interpets:大ちゃん

黒缶の商品パッケージは何処となくオーちゃんに似ています。
オーちゃーん!可愛い~。

Interpets2012

くり姉がPPガールでモデルをしたASさんも大盛況でしたよ。

MotherCart:大ちゃん

お洋服を見たり、グッツを見たり、カートを見たり。
ブース巡りも楽しかったよ~♪
何これ?と言う商品もあったけどね。

Interpets:くり姉

そのほか、数か所かわいい撮影セットもありましたよ。

Interpets2012:くり姉

くり姉のお誕生日じゃないけどね^^

MotherCart:大ちゃん

ウロウロした後は洋服と新車を購入♪
カートを買ってもらい安全地帯と安心した様子の大ちゃん。

Interpets:大ちゃん

でも、覗きこまれるとダメみたい。
それ、ぬいぐるみなんですけど… (゚m゚*)プッ

Interpets2012

いろいろ見れて楽しかった♪
ペットイベントが縮小ぎみの横浜もこれぐらい盛大だといいのになぁ~




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪

インターペットに行ってこられたんですね!
お友達の所でもみたんですが
随分と盛況だったみたいで。
確かにペットイベント系、縮小気味でしたもんね。
来年はうちも行ってみようかな。

わー、マザーカート購入したんですか?
大ちゃん、さっそくお気に入りの場所になったみたいですね。
くりーむちゃんの思いっきりの笑顔に
ノックダウンです。
おっ!
パパも行っていたんですね♪
日曜日だったのカナ?
わが家は土曜日の午後から行ってたの~
同じ日だったら会えずで残念・・・。

マザーカートの使い心地はどうですか?
パリエロの可愛いですよねん♪
1枚目のお写真のくり姉、目がぴかぴかに輝いてる♪
おもちゃ、いっぱい買ってもらったかな♪
大ちゃんは新車でごきげんだね♪

撮影ブースもあるなんて、と~~ても楽しそう♪
くりパパは、うっしっしでいっぱい写真を撮ったのかな(笑)
久々に、素敵なお写真、いっぱい楽しませていただきました♪
こんばんはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くりぱぱさんも日曜日にインターペット行かれてたんですかぁ~
めるもな家も日曜日に行ったんですよ~
お会いできず残念っ・・・ってウチは予定があって
3時間ぐらいしかいなかったけど。。。

去年よりも規模が大きくなって会場も広くなってました^^
インターペット、人気ありますね~

マザーマート買われたんですね!
新車の乗り心地はどうかな?
またお出かけが楽しみになるね(*^m^*)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪