29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

お盆休み木更津に行って来たぜぇ~!

Fri, 08, 17, 2012
何処も混んでそうだしと、毎年同じ事を繰り返し考える夏休み。
後半になると遊びに行きたい病がウズウズ。

アメショー:オレオ

この日は雨が降ったり止んだりのぐづつく天気予報でしたが
ウズウズした気持を抑えられずにお出掛けしてきました~


東京湾アクアラインのノロノロの渋滞(約10km程)に巻き込まれながら立ち寄ったのは海ほたる
みんな、近場でと考えているのか海ほたるも観光客で溢れていました。
(写真を撮っている後ろは凄い人ゴミです。)

東京湾アクアライン:海ほたる

波打際に沢山固まっているのはカモメです。
何羽いるんだぁ~!

東京湾の広大な海の景色を眺めて素敵な時間を過したよ~

アメショー:オレオ

オーちゃん、海ほたる初上陸。
海底トンネルの掘削に使用したカッターフェイスのモニュメントでパシャ。
隠れる場所がないので固まっています。(笑)

アメショー:オレオ

写真は小鳥をハンターしようと隠れてるオーちゃん。
丸見えなんですけど~^^

この後はニャーコラ言いながら、
久しぶりの外に草を食べたりとお散歩を楽しんでいましたよ~

三井アウトレットパーク木更津

海ほたるを後にした後は、
春にオープンした時から行ってみたかった、三井アウトレットパーク木更津へ。

三井アウトレットパーク木更津

国内外のブランドやセレクトショップなどから選りすぐりの商品を揃えたアウトレット施設です。

三井アウトレットパーク木更津

ビックリしたのは店舗数。
飲食店も含めると170店舗ほどだったかな???

SALEって文字に弱いくり家は次から次へと店舗に吸い込まれてたよ~
これを買うぞ!って目的で来たわけではないので最後の方はバテバテだったけどね。

アメショー:オレオ

ゲットした物もあったしそれなりに楽しめたかな…
しかし、人が多かった~!(〃´o`)=3 ツカレタアー!

三井アウトレットパーク木更津
所在地:千葉県木更津市中島398
電 話:0438-38-6100
営業時間:9:30~21:00(※ショップにより異なる)
H P:http://www.31op.com/kisarazu/

東京湾アクアライン

最後に、東京湾アクアラインが一望できる海沿いをお散歩して終了。
けっきょく、雨は降らなかったよ~


※この日はくり姉と大ちゃんはお留守番でした。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

海が綺麗~!
青い空がしっかり映り込んで
素敵な写真ですー。

この日はオレオちゃんと一緒にお出かけしたんですね^^
鳥さんをハンターするオレオちゃん、かわいいー。
バレバレな所がいいねー(爆)
アウトレット、まだまだ混んでそうですね。。。
うちももうちょっとしたら行ってみたいなー。
そんなに店舗数があるんだ。
1日見て回れますね。
海綺麗~~~><
くりパパさんの写真を見ると
どこにでも生きたくなるなぁ♪
最初のカッターのオブジェもすごいわ~~♪

くり姉と大ちゃんはお留守番?
暑いみたいですね~、残暑。
熱中症、夏ばてなどしないように、気をつけて
過ごしくださ~い!!!
こんにちはー!

海と空の写真、素敵ー!!
綺麗すぎです♪♪

木更津のアウトレット、広いんですね!
いいなぁ~行ってみようっと^^

おーちゃんは、どこへ行っても良い子ですね♪
可愛い☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪