29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

WATER・DOG・GARDENでショッピング。

Sun, 08, 12, 2012
やっと、お盆お休みだぁ~♪

アメショー:オレオ0

猛暑からちょっとだけ開放されたこの日、
お気に入りのショップにお買いものに行ってきましたぁ~!


久しぶりに顔を出したのは吉祥寺にあるWATER・DOG・GARDEN(ウォータードッグガーデン)さん。

吉祥寺:WATER DOG GARDEN

オリジナルグッツの犬服や雑貨など、
とにかく、どれもが飼い主のツボをおさえた洒落たテイストの商品を揃えてたお店です。

WATER DOG GARDEN

看板だってほらっ!
ワンコがうんPをしているデザインが多いけどね。(笑)

WATER DOG GARDEN

所狭しと並べられた商品を見ているだけでワクワクが止まりません。

吉祥寺:WATER DOG GARDEN

ほんと、楽しいお店です♪

WATER DOG GARDEN:くり姉

置いていくなぁー!出掛け前に大騒ぎして付いてきたくり姉。
ちゃっかり、試着しています。

おまけなのに・・・(笑)

W.D.G

さて、ゲットした商品の紹介です。
オーちゃん用のスリングとチビ達全員のお洋服。
何か足りないと思ったら、ポーチ袋を写し忘れてました。

アメショー:オレオ

オーちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪

アメショー:オレオ

オーちゃんも、もう5歳かぁ~
早いなぁ~



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わわ、吉祥寺にこんなところあるんですね!
いってみようと思います♪

そしてそして、
オレオちゃん、誕生日おめでとう☆
この一年が素敵なものになりますように!
こんにちはー!

WDGさん、素敵ですよねー!
最近、吉祥寺に出没してないんで
行きたくなりましたっ♪

オーちゃん、お誕生日おめでとうです~☆
5歳、リップと一緒だぁ!
健康で楽しい歳になりますよに☆☆
こんばんわぁ~♪

最近お忙しそうでしたもんね。
お盆休みはゆっくり休めましたか?
吉祥寺、横浜辺りからは結構遠いですよね。
WDGも行ってみたいお店なんですが
なかなか足を運べなくて。。。

きゃー、オレオちゃん、すっごく似合ってる~
めちゃかわいい!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪