29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

座間ひまわり:ビタミンカラーに誘われて

Tue, 07, 31, 2012
ご無沙汰です。

忙しかった週末の用事もやっと終わりくり家もひと段落…。
と思ったらもう7月も終わり~!

すっかり、さぼり癖がついてしまったよ~
いかん、いかん。

座間ひまわりまつり:くり姉

近所をちょろっと一周りの散歩では、チビタ達もそろそろ限界かなってことで、
日曜日、元気をもらいにヒマワリを見に行ってきました~♪



行ってきたのは座間のひまわり畑。

2012・座間ひまわりまつり
座間ひまわりまつり:栗原会場

遮るものがないヒマワリ畑は、日中は暑さがキツイと思い早朝から出掛けたものの、
到着した8時頃にはすでに暑ちっ暑ちっ状態。

数分で滝汗だったよ~ (>Д<;;ダラダラ・・・

2012・座間ひまわりまつり

夏だからねぇ…

2012・座間ひまわりまつり

まだ咲いていない区画もありましたが、満開のひまわり畑は見事でしたよ。

2012・座間ひまわりまつり

蝉の脱殻とヒマワリ。
夏ぽい写真も撮れたよ~♪

Mダックス:くり姉

ダックスと背の高いひまわりのコラボ写真となると、あたり前だけどこうなるよねー。(ーдー)ハァー

Mダックス:大ちゃん

展望台から抱っこでモデルさんを!

Mダックス:くり姉

くり姉、暑さで溶けてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

座間ひまわりまつり

滞在時間は短かったけど、
ビタミンカラーで広がるヒマワリ畑は見応えあってキレイでしたよ~

これから出掛ける方は熱中症には気を付けてくださいね~



座間ひまわりまつり

◆ 栗原会場
開催日:2012年7月26日(木)~31日(火)AM9:00~PM3:30
所在地:県立座間総合高校北側
概 要:約1ha 10万本

◆ 座間・新田宿・四ッ谷会場
開催日:2012年8月17日(金)~22日(水) AM9:00~PM3:30
所在地:座架依橋北側・南側、サイレン北側、西中学校東側、新田宿グラウンド南側(四ッ谷会場)
概 要:約4.5ha 45万本

詳しくは → http://www.zama-kankou.jp/



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪
お久しぶりです。
お元気そうで良かったですー。

うちも座間のひまわりは2年連続で行きましたが
今年もお盆あたりに行く予定です。
ほんと、ビタミンカラーで元気出ますね。
くりーむちゃんのとびっきりの笑顔がぴったり!!
くりぱぱさんの写真を見て、勉強して行こうー
わおわお!とたくさんのひまわりだと迫力がちがいますね~。
私は田んぼのわきに生えてた数本のひまわりをとっただけ・・

カメラのためにお出かけって
したことがないから
今度はしてみたいな~^^

そして毎度のことながらお写真すてき^^
何回もみに来たくなります。

ps,くりぱぱさん、リンク変更お手数おかけしました><;
こんにちはぁ~♪

あ、更新されてるー!(^^)
くりぱぱさん、お久しぶりです~♪
くりちゃんも大ちゃんもオーちゃんもみんな元気かな?

座間のひまわりまつり、私も栗原会場のに日曜日行って来ました~♪
私は午後から出かけちゃって、日差しもかなり強かったし、
暑さで若干ひまわりがうなだれてる子も・・・(汗)
きれいなひまわりの写真を撮るには やっぱり午前中に行かないとダメだったなー(笑)


くりぱぱさんの写真はいつ見ても素敵だな~♪
アングルとか参考にさせてもらって、8月のひまわり畑でリベンジします!
大ちゃんもくりちゃんもひまわりに負けないくらい
とびっきりの笑顔だね!

ひまわりいいね!大好き!
お花の中で一番好き~♪
このすっきりな黄色っていいよね~
青空にも生える!
そして暑いよねぇ~脳みそ耳から出てきそうだよねぇ
ひまわり密集してるから結構暑いんだよね
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪