29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

近所のアジサイたち

Fri, 07, 06, 2012
紫陽花の時期が終わちゃうので慌ててupです。

Mダックス:くり姉

毎年、紫陽花と言えば鎌倉方面に見に行くのですが、
週末は何かと用事が多く近所の紫陽花で我慢です。

大好きな遠足に連れて行ってあげられなくて
くり姉、ごめんね~


枯れてしまっている紫陽花もあったけど、見頃を迎えた紫陽花を発見したよ♪

紫陽花

淡いブルーの紫陽花がとても綺麗でした~^^

紫陽花

咲き始めも可愛いけど、

紫陽花

花がギュウギュウ詰めの方が紫陽花ぽくて好きかかな~


明日は七夕。
天の川の星空が見えるかな…


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

きゃーーやっぱりきれい☆
毎度のこと、魅了されちゃいます。

オリンパスはペンライトなんですが、
クリパパさんみたいな写真、撮れますかね~^^;

またきます^^
こんにちは♪

紫陽花きれいー!!
やっぱりくりぱぱさんの写真ちがうなぁ~。

昨日はあいにくの雨でしたね。。。

くり姉、めちゃ可愛いです♪
こんにちわぁ~♪

淡いブルーのあじさいのお写真
最高に綺麗~
我が家も6月は何かと忙しく
7月最初の日曜に、終わりかけのあじさいを
見に行ったのでした。
くりーむちゃんも遠足に行けなかったのね~
こむぎも近場の八景で我慢だったよー。
来年は一緒に鎌倉行きましょう!
あじさいってモコモコしててカワイイよね~
でもその色がついてるところは花じゃないって知ってた~!?
細かいうんちくはWikiでどーぞ(笑
うちも今年はご近所で済ませたけど、そのご近所が結構な有名なとこだった( ´艸`)
さて、そろそろ襲撃に行くから待っててね(爆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪