29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2011・ワンニャンと行く旅-雪遊び編

Fri, 01, 21, 2011
2011・ワンニャンと行く旅-白川郷編のつづきからです~

毎年のことだけど4時半頃に宿にイン。
チビ達の寝る場所やトイレのセッティングを済ませるとちょうど夕飯って感じです。

その後はお風呂に入りポカポカの部屋で冷えたビールをグビグビ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
数分後にはグウゥゥゥ…!!と寝るのが早くなっています。
今年も、紅白見なかったよ(汗)

20110101.jpg

チビ達、あけましておめでとう♪

元旦の朝のお散歩だょ~!

新年は不思議に気持ちが新たになりますねっ。
良い一年になりますように♪
くり姉は、誰も歩いてない雪山を右に左にズボズボ。

Mダックス:くり姉・大福

ズボズボ歩きたくなる気持ちは人もワンズも同じなのかなぁ?
楽しいね~

Mダックス:くり姉・大ちゃん

ぶるっるっ!寒いんですけど…

こんな感じで数分間、動かない時もあります。
温泉じゃないですよ~

Mダックス:くり姉

ブタちゃん、取って来いゲームも大人気。

Mダックス:大福

くり姉の取って来たブタちゃんを奪い取るなが大ちゃんのブームです。
ずるい奴だなぁ(笑)

Mダックス:くり姉・大福

今年も、雪遊びができてよかったねヾ(=^▽^=)ノ

つづく…
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

お久しぶりっす
そして、遅くなったけどあけおめっす

おぉ~久々の更新・・・そして新ブログ
 
雪に埋もれながら・・・
ぷっ。寒そうじゃけど楽しそうじゃ

久々のくり姉に大ちゃん
今年もよろしくっす!

風邪ひかんこぉ~になっ!
きゃーーー!楽しそう!
あけおめーーー!(→って言ったよね!?)
あ、忘れないうちに、我が家ブログ変わったのでよろぴく♪
えっ!?ブログ名がヤバイ!?気にしない気にしない(爆

白川郷いいねぇ~
こんだけ雪降ってるとこに、しばらく行ってないわ~
今年はスキーも行ってないし・・・
いいなぁいいなぁ~
わんずも楽しそうじゃ~~~ん!
こんばんは&お久しぶりです!!
だいぶ明けちゃってますが・・・
今年もよろしくお願いします(^^)
そしてブログのお引越し、お疲れさまでした。

お正月は白川郷だったのですね~
まだ行ったことがない、憧れの場所です(*^_^*)
たくさんの雪にまみれて、
くり姉も大ちゃんも楽しそうだなぁ♪
こんなおもいっきりな雪遊び、
きっと夢のような時間ですよね☆
白川郷。。とってもステキです。
綺麗ですねぇ。
そして、、雪の中、、元気に遊ぶ、クリちゃんだいちゃん。
元気だなぁ。
我家、、まだ雪は未経験なですが、、
多分、動かないような気がします。(笑)
続きも楽しみにしてますぅ。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪