29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

毎年もアレに行くよ♪

Sat, 06, 30, 2012
毎年の事ですが、ワクチン接種のはがきが来ました。
本日、感染症などの病気にかからないようワクチン接種してきました~

ワクチン通知

チックンして来た子は…


大ちゃんでした~!

普段、しっぽを踏まれたり足をぶつけたりするとギャンギャン泣きなく大ちゃん。←リアクション犬(笑)
そんな大ちゃんも、注射は不思議とケロってしています。

普段は大げさなリアクションしながら大騒ぎするのに…
不思議だぁ~?

Mダックス:大福

チックンを頑張ったご褒美だよ♪

Mダックス:大福

アジの開き!^^


これで、今年も安心だね♪


◆診察明細
アニコム525円
サプリ1,400円
7種ワクチン7,000円
---------------------------
合計(税込)

8,925円

7種ワクチン(ノビバックDHPPi+L)
パルボウイルス感染症、ジステンバー、パラインフルエンザ、伝染性肝炎、アデノウイルス2型感染症、
レプトロピラ病(黄疸出血)、レプトスピラ(カニコーラ)



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんはー!

ちょっとご無沙汰してました~(>▽<;;

大ちゃん、ちっくんお疲れさま~♪
大ちゃん、リアクション大の大ちゃんだったんだぁ~(笑)
もなも大ちゃんと同じタイプだよ~^^

ちょっと尻尾や足を踏まれたりしたら、キャイーンって大騒ぎヾ(´▽`;)ゝ
でもね~チックンの時はなぜかおりこうさんなんだよね~
なんでだろ??ホント不思議ですヾ(@^▽^@)ノ

ちっくん頑張ったご褒美にあじの開き~(笑)
良かったね!大ちゃん^^
遊ぶ時はオーちゃんに取られないようにしなきゃね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんばんわぁ~♪

大ちゃん、チックンお疲れ様^^
注射は平気なのね。
さっすがー、男の子だね!
しっぽ踏まれたら。。。くりぱぱさん、そりゃー
ギャンと言いますよー(笑)
こむぎや先代達も言ってたけど、大げさだったのかなー。

あじの開きのおもちゃ、面白い^^
大ちゃん、ちっくん、お疲れ様♪

あじの開きは堪能したかな(←ママ犬もほしい 笑)

こんにちはー!
だいちゃん、ちっくん大丈夫なんだねー。
リップと一緒だぁ~。
飼い主のわたしが注射が好きなんで
似たのかなーって思ってます^^;

ごほうびのあじの開き、美味しそう♪(笑)

カメラ、落とされたら
もう1つ上の機種買ってもらいます!!(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪