29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

濱散歩:てくてく、大桟橋。

Mon, 06, 04, 2012
気付けば、もう6月!
今月なって初めてのアップです。(汗)

Mダックス:くり姉

ぽかぽかな、お天気になったこの日。
くり姉がちびっ子の頃によく出没して遊んでいた場所にお散歩です。

この場所、大好き~!とニヤニヤ顔のくり姉。
ホント、分かりやすいと言うか…(笑)

デッキのある場所といえば、もうお分かりですよね~


横浜港大さん橋国際客船ターミナル。

横浜大さん橋

夏場になると暑さでお散歩どころではなくなるで最近プラ~っと出没しています。

大さん橋

巡視船でしょうか?
あまり見かけない停泊場に停まっていたのでパシャ。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

何時からか芝生の立ち入り禁止になった大さん橋。

Mダックス:大福

大ちゃん、芝生で走り回りたいねぇ~

Mダックス:くり姉

この日は、海風がそよそよ吹いていて気持がよかった~♪
日中に大さん橋に寄れるのはあと何回ぐらいかな~?




【おまけ画像】

Voigtlander NOKTON Classic 35mm F1.4

買っちゃった♪
Voigtlander NOKTON Classic 35mm F1.4
MC (マルチコーティング) にするかSC (シングルコーティング)するかで悩んだけど
横浜の景色にはクラシカルな写りが面白いかもと思いSCにしました。




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪
くりぱぱさん、お忙しそうですね。
体に気を付けて頑張ってくださいね。

くりーむちゃん、本当嬉しそうなお顔^^
大桟橋が大好きなんだー。
もう日中は暑いですよね。
我が家もすでに夕方散歩に切り替えました。

おNEWのレンズですか?
クラシカルに写るとかあるんですね。
NEWレンズでのお写真、楽しみにしていますー
こんにちはー!
すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
毎回記事読み逃げばかり~ごめんなさい。。。

くり姉ちゃん、めっちゃいい笑顔ですね♪
うちもこの間、くじらの背中初めて行きました!
逃げ場がないから、日差しが強いとちとキツイですねー。

う~ん、いつみても素敵なお写真ですね♪
レンズもゲットされて、これからますます楽しみですね!
わたしも楽しみにしてまーす^^
相変わらず、お見事な写真です~~><;

くり姉、元気に笑う写真が見られてよかった~~♪

レンズ、購入すごい~~♪
一眼重いので、ミラーレスになりそうなママ犬です(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪