29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

チューリップまつりのリベンジしてきました。

Tue, 05, 08, 2012
数週間前ある日、メディアを入れ忘れ一枚も写せない日がありまして、
GWに再度、スプリングフェア2012のチューリップまつりのリベンジしてきました♪

Mダックス:くり姉・大福

メディアや電池の入れ忘れ、よくやってしまいます。(゚ー゚;Aアセアセ



チューリップの見頃はとうに過ぎてしまってましたが、鮮やかな花を咲かせていましたよ♪
写した品種は少ないですが見ていってね~ ヽ(^◇^*)/

チューリップまつり

スプリングフェア2012

スプリングフェア2012

スプリングフェア2012

チューリップまつり

花びらが散ってしまって写す事が出来ない品種もありましたが、
今年もチューリップを見て楽しむ事が出来ました~♪

Mダックス:くり姉・大福

うん?出番が少ないって!!!

ごめん…ごめん…。




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

素晴らしい写真がいっぱいですね~
うっとりしながら拝見しました。
こんなふうに素敵に撮れたら楽しいだろうなぁ・・・
きれい~^^
お花の写真って、たくさんの人が撮っているので、
腕に自信がなくて撮れずにいます^^;
クリパパさんはレンズは何で撮っていますか?
すごいな~★

あの、まだ2回目のコメントですが、
リンクしてもいいですか??
こんばんわぁ~♪

くりぱぱさーん、メディア入れ忘れ!!
意外とおっちょこちょいな所がかわいいです(笑)

チューリップ、ギリギリ咲いてくれてた感じですね。
リベンジできて良かったよかった。
今年は横浜のチューリップは見に行けなかったなぁ。
みなさんのブログで楽しませてもらっています。
それにしてもくりーむちゃんは
いつもいいお顔でモデルさんしてくれますね。
チューリップ綺麗です♪

う~~ん、撮り方を参考にしよう♪
ただ撮ればいいつ~訳ではないですね(笑)

出番が少なくても、ちゃんと、かっこよく写って
2枚でも十分ですよ~(笑)
チューリップとくりちゃんのコラボ素敵~♪

テリマニ家も毎年この時期に横浜公園のチューリップを
見に行きますが、今年は行くのが遅すぎました(涙)

本当お写真綺麗ですよね~
見習わなきゃ





  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪