29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

新しい家族を迎えたよっ!それは…

Wed, 04, 25, 2012
じぃぃぃぃぃぃ…
興味心身で見つめるくり姉。

Mダックス:くり姉

くり家に新しい家族がやってきました♪
ジャジャジャ~~ン!!!

OLYMPUS OM-D E-M5

お迎えしたのはカメラでした。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

CP+カメラと写真の総合展示会)でオリンパスブースで見て以来、ずーっと気になっていた機種。
OLYMPUS OM-D E-M5です。

キヤノンじゃないのって?
ワンコ撮りに合うスペックのカメラがなかなか出なくってね!

普段のお散歩でデジイチを首に下げてると肩こるしっ!
小さくて楽かなって!しばらくはオリデジで楽しむことにしました~^^

OLYMPUS OM-D E-M5

それなりの高画質モデルで、AFも世界最速(今のところ?)、連写も9コマその他諸々。
こんなに小さいのに、かなりの優れモノです。

それから、MFも楽しもうと古いレンズのOM-Zuiko 50/1.4も買っちゃいました♪
アダプターよりもメチャメチャ安いしっ!

レンズ沼にハマっていきそうだけど、
これはこれでカッコいい~♪

GWはカメラ三昧出来そうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんはー。

ブログのタイトルにちょっとドキドキしてやって来ました~(笑)
えっ!?くりちゃん、大ちゃん、オーちゃんに弟か妹??って((ヾ(≧∇≦)〃))

そっか^^新しい家族の正体はカメラだったんですね~!

オリンパスのカメラか~^^ いいなっ!
デジイチよりコンパクトだし、
お散歩の時はデジイチじゃ~確かに重たいものね。
GWはどこへお出かけされるのかな~?
新しいカメラでバシバシ撮って来てくださいね^^
(今度はなくさないようにね~笑)

↓大岡川の桜、くるみんさんとご一緒だったんですね(*^_^*)
ひと足お先にくるみんさんのブログで見させてもらいました^^
すごい人出だったけど、昼間っから飲んで食べて楽しい1日になりましたね~♪
こむぎちゃんとお友達がご挨拶してる写真、すごく素敵なんですけどー。
コンデジで撮ったとは思えないくらい素敵な1枚です。
やっぱり くりぱぱさんの撮られる写真って素敵だな~。

カメラも兄弟!?

ぷぷぷっ、くりパパさんらしいかも♪
GWカメラ三昧、いいなぁ、どこにいくのかな@@?

オリンパスって、いいのかなぁ?
ブログで写真UP楽しみにしてます。。
かっぱイチデジって、肩が凝る?
軽量だと、キャノンじゃなく、ソニーかなとか思ってたけど、、
また考えよう(←そうして、あんたはいつ買うんだ??)
こんばんは。GWのお出かけブログ楽しみ!
また、お邪魔します。
こんにちわぁ~♪

なぬ?もう1ワン??って思っちゃいました。
イチデジの前に、こちらのカメラにされたんですね~
私はあまりカメラに詳しくないけど
うちのパパもこれちょっと気になってたそうです^^
これからUPされる写真が楽しみだなー。

GWですね!!!!
お出かけ楽しんでくださいねー
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪