29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2012・大岡川の桜まつり-お友達とお花見デート。

Mon, 04, 23, 2012
画像の整理が出来ていなかったのもありますが、
なんやかんやバタバタしていてブログもやっとこさのupです。

そんな大げさな用事でもないのですけどね。

大岡川桜まつり

日が空いてしまったので桜も散り、旬なお話では無くなってしましましたが、
お友達と一緒に近所の大岡川の桜まつりを楽しだ日をupします♪♪


ご一緒したのは2度目ましての、こむぎちゃん。

Mダックス:こむぎちゃん

相変わらずの美人さんなイザベラタンのダックスちゃんです。

ブログはこちら↓
~イザベラ&タンダックス~こむぎん家

大岡川桜まつり

この日は天気もよく、絶好のお花見日和でしたが、、、

大岡川桜まつり

普段、静かな大岡川もこの日だけは脇道からもわんさと人が集まって来てこの混雑具合。!!(゚ロ゚屮)屮
お花見スポットとしてTVなどで紹介しているから?

お花見船も渋滞。(笑)
とにかく、写真を撮るのもワンズを歩かせながらのお花見はちょっと大変でした。

大岡川桜まつり

ざっと、川沿いをお花見しながら一周した後はホルモン焼き屋さんでビール乾杯♪
カメラの話やお出掛けの話など七輪を囲みながらぺちゃくちゃお喋りタイム。
昼間の宴会は楽しかった~♪

お酒を飲んでいたせいかコンデジではブレブレで…(汗)
宴会の様子はくるみんさんのブログで見てくださいね~。

だっぷるふぁみりぃ:トレジャーズ

宴の席でくるみんさんが、お友達もお花見に来ているらしいとの事で話していたら
偶然にも目の前を横切るダップル連れの人。

遇えないかな~!って言っていたのは、
"だっぷるふぁみりぃ"のトレジャーズ(ティナちゃん、チャイちゃん、チュピちゃん)でした。

だっぷるふぁみりぃ:トレジャーズ

突然のばったりで大騒ぎ。
花見で来ていた人も何事?と振り返りながら見ていたよ。(笑)

こむぎちゃん、クンクンご挨拶出来て良かったね♪

大岡川桜まつり

だっぷるふぁみりぃのnaoさん達もご一緒して、お花見を楽しみながらお散歩してきました。

Mダックス:くり姉・大福

お花見、楽しかったね("▽"*)

夜の宴もありましたが、ブレブレで写真は全滅でした。(x_x;)シュン
次回は○○ラをGetしたので少しはまともに???

こむぎん家だっぷるふぁみりぃのnaoさんファミリーの皆さん。
この日はお付き合いありがとう御座いました~♪
また、遊んでくださいね~。

instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

あらまぁ~こちらもやっとこさアップなのね(笑
うちもやっと桜ネタだよ
飼い主がぶっ倒れてたもんでね( ´艸`)
この日がずーっと昔のことのように感じるわ
あ!今月末ってか今週末(日・月)空いてるかい?
お台場に集合だぜ!
今年の桜は散るのが早かったですね。

野毛山公園も綺麗でしたょ。

花見時期の大岡川は、こんなに人が居るのですか??

私は生まれも育ちも大岡川周辺ですが
大岡川へは1度も花見へ行った事がないんです。

いつも根岸森林公園ばかりでした。

来年は行ってみたいです。
桜前線、仙台あたりまでのぼってきていますが、
北海道はさくらのさの字もありません(笑)

なので、まだまだ、よその桜さんで、楽しませてもらっちゃいます♪

こむぎちゃんは、美人さんですね♪
負けないはずのくり姉の写真がない。。。(笑)

だいちゃん少しやせた?お洋服のせいかな。
でも、ちゃんと笑って、楽しんでますね♪
くりぱぱさん おはよぉ~デス♪

改めましてこの日はご一緒させて頂いてありがとうございます。

こむぎちゃんとティナのお写真ホントにステキ~♪
決定的瞬間でしたね!
コンデジでもくりぱぱさんのお写真ってとってもキレイ☆
やっぱカメラって腕とセンスが大事なんだってつくづく思いました。

チャイチャイが大ちゃんに宜しく~って言ってます(笑)

また遊んでくださいねぇ~♪
こんばんわぁ~♪
昨日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
これからもまた遊んでくださいね♪

さっすがー、コンデジでこのお写真!
もう神様です。
こむぎとティナちゃんの写真いいーーーーー!
ちゃーんとご挨拶できてる^^
右クリックでいただきたいくらいです。
第ちゃんもいい表情していますね。

あれ、くりぱぱさんほろ酔いでした?
こむぎ家、飲んべいですが、また一緒に飲みましょう(笑)

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪