29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

お散歩が楽しい季節になってきました♪

Wed, 04, 04, 2012
昨晩の暴風雨とうって変わって・・・
今朝はいい天気!!

Mダックス:大福

ちょっぴり、春っぽくなってきたかァーーー?

お散歩♪お散歩ーーー♪
お散歩が楽しい季節になってきましたー♪



まいどの景色ですが、今朝もぶら~りと港方面へ。(*- -)(*_ _)ペコリ

横浜大桟橋とベイブリッジ

朝は空気が澄んでいるせいなのか、ベイブリッチが近くに見えます。
橋を渡る車がミニカーのようのようでしたよ。^^

象の鼻地区

像の鼻パークを抜けて
冬は寒く、夏は暑い、横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ。

横浜大桟橋

ここは、お天気カメラ(テレビ)でよく映る場所で、
もしかしたら、チビ達とお散歩している姿が映っていたりするかしれません。

赤レンガ倉庫:くり姉・大福

赤レンガ倉庫に戻り2ショット♪
大ちゃん、後ろ足が浮いてますよっ!(笑)

Mダックス:くり姉

最後はこの時期限定のサラダバーでムシャ!ムシャ!
あんまり食べるとお腹壊すよっ!!!ヾ(・・;)ォィォィ

ランドマーク:桜

おまけ画像:横浜の桜もチラホラと咲きだしましたよ。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

すごい暴風雨でしたね。
スッキリお天気、毎日続いて欲しいですね。

こんにちわぁ~♪

きのうはとってもいいお天気で
暖かかったですね~
私は川崎大師の方にお散歩してきました。

今日はまた強風・・・
さくらさん、大丈夫かしら、、、

ジャックキングクイーンのマーク、ありましたっけ??
日曜日に大桟橋行ってきたけど
気付かなかったー。
シーなんとかっていうめちゃ巨大な船は見ましたよ。

大ちゃん、片足浮いてて(笑)
うちは、サラダバーはしないんだよねぇ
お散歩が楽しい季節になってきたよね~
あの川は、そろそろピンクになるかしら?
こんばんはっ!

ホント!お散歩してても楽しい季節になって来ましたね♪
今年は寒くて、お散歩をさぼっていたσ( -∇-;)私ですが
暖かくなって来て、ようやくお散歩が楽しくなって来ました^^

大桟橋はたまに行くんですけど、
↑のマークありましたっけ?
今まで1度も気付いたことないかも(汗

赤レンガパークで今年もフラワーガーデン始まりましたね^^
この日見て来られたかな?

嵐の後の晴天ですね♪

久々のお散歩に満足かなぁ~!?

橋国際客船ターミナルの写真って、とっても
好きなんだけど、梅雨前までが、一番過ごしやすいのかな♪

桜は、また改めてザ・桜ーがアップされると思いますが
くり姉、いっぱい写真撮ってもらってね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリパパさん おはよぉ~デス☆

やっと春らしくなってきてお散歩が楽しい季節になってきましたね♪
あとは・・・テラスでのランチもキモチが良いし行くお店の選択も増えて
ワンコもヒトもうきうきしますよね!

サラダバー・・・うちも食べまくりでゲーしちゃったりするんです。。。
除草剤とか殺虫剤とかまいてたりするトコもあるかもだから止めて欲しいのに・・・

昨日はお仲間に入れて頂きありがとうございました☆
お陰様でとっても楽しい1日になりました♪
チャイチャイは大ちゃんが気になる存在みたいで
なんと歩きながらチュ~してたんですよ☆
大ちゃんは迷惑だったかもだけど~(笑)
またまた一緒にお散歩してくださいねぇ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!こちらも、桜が、だいぶ開いてきました。
お散歩が楽しい季節ですね。
こんにちわ~^^
そろそろ暖かくなってきて、お出かけしやすく
なってきましたね~☆
ショコラもそろそろ活動開始しなくっちゃ(笑)

また一緒にお散歩しましょうね♪♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪