29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

大岡川~ 春が待ちどうしい~ィ !

Wed, 03, 28, 2012
くり姉と大ちゃんのセットで朝散歩っ♪

Mダックス:くり姉・大福

今日は春っぽくポカポカ陽気で気持がいい~♪
春はすぐそこって感じかな???




大岡川沿いの桜の蕾も膨らんでぷっくりしてました。^^

大岡川

桜の開花が待ち遠しいなぁ~
大岡川沿いの約800本の桜が満開になると見応えありますよ。

第20回 大岡川桜まつり
開催日:2012年4月7日(土) ・ 4月8日(日)
ボンボリ点灯期間:3月24日 ~ 4月15日
※期間中、大岡川沿いにボンボリ点灯と一部ライトアップが行われます。

大岡川

ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮
大岡川が海抜2.5Mとは知らなんだ。

Mダックス:くり姉

満開の時期はいつもヒートでお留守番だったくり姉。
避妊手術したから大丈夫!今年はたくさんお花見しようね♪

Mダックス:大福

大ちゃん、今年はくり姉も一緒だよ♪
一緒にお写真撮ろうね~( ̄▽ ̄) ニヤ



【おまけ画像】
ブロ友さんの写真が掲載されてるので買ってみた。

カメラ日和:犬づくし。
カメラ日和 2012年 05月号 [雑誌] VOL.42

わんこ写真がてんこ盛り!犬好きの人は是非!



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

関東・以南もうかなり暖かいみたいですが
桜が少し遅れるみたいですね><;

くり姉は、桜の時期にヒートだったんだ。。
今年は桜をみんなで一緒に見られるみたいでよかったね♪

桜写真も楽しみにしてま~~す♪

札幌はいつだ~~~><;
犬づくし、本屋でチェックしてきます♪
こんばんはー♪

今日は暖かかったですね(*^_^*)
やっと春が来たーって感じですね^^

くりちゃん、桜が満開の時期はヒートでお花見できなかったんだ~
今年からはそんな心配もなく、思う存分お花見楽しめるね^^

桜、いつ頃開花するのかなー?待ち遠しいですね~♪
くりぱぱさんの桜レポ楽しみにしてます(^^)/ って気が早いかな?(笑)

犬づくし、可愛いわんこがいっぱいだぁ~♪
中身を見る前からニマニマしちゃうー(笑)
私も本屋さんでチェックしてきまーす^^

おはようございます!

今年はくり姉も桜見られるんですね~♪
来週くらいに綺麗に見られるのかなー??

くり姉とだいちゃんの桜とのコラボ写真、
今から楽しみです!

犬づくし、買いましたよ~♪
ますますカメラが欲しくなりました^^;

暖かくなってきたし、横浜散歩したいなー。
ぜひお話いっぱいさせてくださいませー♪
こんばんはー
やっと春らしい感じになってきましたねー♪
カラフルな季節。
お散歩も益々楽しくなっちゃいますね。
桜の開花はいつなのでしょう。
優しいピンク色に包まれる日が楽しみですね!

なんとななんと、カメラー。。。(*_*)
色々吟味して素敵なカメラゲットされてくださいねー

カメラ日和ありがとうございますー
まさに犬づくし。
そんな一冊に掲載していたけてすごく嬉しかったです。

写真展もまだまだ先ですが、お散歩するには気持ちのいい季節ですし、もしよかったらワンズとお散歩がてらいらしてくださいねー♪
こんばんわぁ~♪

大岡川の桜、800本もあるんですね。
クリームちゃん、今年は桜を見に行けるんですね。
良かったねー。
8日なら行けるかも!
今年は大岡川に行ってみようかな。

カメラ日和っていう雑誌があるんですね。
犬特集って時々雑誌でやるけど
いつも買っちゃうんですよね。
カメラ日和、ちょっと中を見てみたいな
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪