29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

本日からお散歩解禁だよ♪

Sun, 03, 25, 2012
大福がヘルニア発症と診断されてから約二カ月。

今朝、掛かり付けのどうぶつ病院に行くと、
街中をプラプラ歩く程度であれば、腰の負担も無いでしょうてっことで
やっと、お医者さんからお散歩解禁のお許しがでました~♪

Mダックス:大福

5分だけの散歩はつまらないもんね!←本人は気にしていないようですが…


天気も快晴!
お許しが出たので久しぶりに港方面に出向いてみました。



あまりに久しぶりで、いつも見慣れた風景もどこか新鮮。

よこはまコスモワールド:観覧車

普段は見ない観覧車をまじまじと見たり、

新港パーク

海上保安庁に停泊している、タグボートをみたり、

横浜赤レンガ倉庫

改めて、横濱の街っていいなぁ~!って思ったよ。

Mダックス:くり姉・大福

大ちゃんもくり姉と一緒にお散歩できて楽しそうだったよ♪
こんな締まりのないデヘッ顔を見ちゃうと見てる方もニマニマしちゃいます。(笑)

Mダックス:くり姉

でも、くり姉は…
どこか寂しげでしたけどね。(゚m゚*)プッ


あっ、カメラどうしたかって?
デジ一は決めた機種が秋頃に後継機が出ると噂があり、
購入して数ヶ月で後継機が出てしまうとショックなのでコンデジを購入しました。

最近のコンデジは、いろいろ設定が変えられるので楽しいかも…。
生意気に絞り優先やシャッタースピード優先まであるしっ!
しばらくは、コンデジで遊んでよっと!



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

大ちゃん、お散歩ができるようになってよかったね♪
ちょっとづつ、筋肉強化で、お散歩たくさんに対応できるように
頑張ってくださいね♪

とりあえず、手術とかには、ならないでよかったです♪

あれっ、くり姉は、、、、、
ふたり並んでお散歩の時間がたくさん戻ったら
ご機嫌は直るかな。。。

コンデジ、それなりに使えるけど、
ちょっと暗くなると、、画質がぁああ。。。
でも、最近のは、改良されてるのかな(笑)
(o^∇^o)ノはじめまして~

いつも読み逃げ常習のぽんちゃろうと申します
くりぱぱさんのお写真が大好きで
ちょくちょくお邪魔させてもらってました
カメラ秋まで待つことにしたんですね
安い買い物じゃないから後悔しないように決めなきゃね
私もこないだひさしぶりにコンデジ持ったときに
絞り優先機能あったんだぁーってはじめて気が付きました(笑)
こいつオート以外使ったことなかんだなぁって、、、
それにしても横浜って絵になるところばっかり
あぁ~写真撮りに行きたいっ
デジイチはまだまだ初心者なんでくりぱぱさんのブログで勉強させてもらいます♪
また遊びにきまーす
こんばんわぁ~♪
昨日は読み逃げ応援ポチだけですみませんでした。

大ちゃん、お散歩解禁になって良かったねー。
これからお散歩もいい季節。
どこか遊びに行きたいね。

今回のお写真、コンデジなんですねー。
やっぱ腕のいい方が撮るとコンデジだって
絵になるわー。
やっぱり腕なのね。。。

韓国料理と、串カツに行きましょう!
こんばんはー。

大ちゃん、お散歩解禁になって本当に良かったね♪
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

ゆっくりお散歩しながら大ちゃんのペースで
少しずつ筋肉を取り戻して行ってね♪
そしてパパさんとくりちゃんとお散歩楽しんでね♪

カメラ、どうされたのかなー?って気になってました。
とりあえず・・・コンデジにされたんですね^^
最近のコンデジはデジイチ並みにいろいろと機能がついてて
イジっててもおもしろいですよね~
くりぱぱさんが撮るとコンデジでも絵になってしまうのは
やっぱり腕がいいからだね!
おはようございます!

カメラ秋まで待つんですねー!
わたしも悩み中です。今度相談のって下さい~。

今回のお写真、コンデジなんですね。
コンデジでもこんなに素敵に撮れちゃうなんて
さすがくりぱぱだー!!

オートから脱したいな~^^;

だいちゃん、お散歩解禁になって良かったですね!
うちも10分、15分くらいならーって感じです。

くり姉はどうして寂しげなのかなー?
大ちゃん、散歩解禁おめでとう♪
やっぱ、こうでなくっちゃな!
久々の散歩画像めっさええです
どことなく、くり姉が一番喜んでみえるのはおいらだけかな?

2人一緒がええよなぁ~・・・
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪