29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ショックだぁ~!愛機が…

Thu, 03, 15, 2012
皆さん♪ありがとうございます♪
大ちゃんの6歳のお誕生日に、沢山のお祝いコメントとメールを頂き本当にありがとうございました。
健康面には何かと弱い大ちゃんですが、また一年元気に過ごして欲しいものです。^^

Mダックス:くり姉

さて、日が空いてしまいましたが、
くり姉とカメラの写真ですけど、先日に大ちゃんを写していたときに!?

そんなぁー!って出来事がありまして…

最近なんかシャッター音がおかしいと思っていたら、
突然シャッターが切れなくなり「err99」の表示が。

もしかして、致命的…。(T△T)


EOS40D:err99

電源やバッテリーを入れなおしても直らず。
ネットで調べたら、どうやらシャッターユニットの磨耗での不良らしい。
連写モードでバカバカ撮ってたからなぁー。

スペックも古いしっ、修理に出してもねって考えたら、
くり家のデジイチ、EOS40Dはお亡くなりにする事にしました。

それから、Wショックな事も。
伊豆にプチ遠足した先週。
家に帰って荷物の整理をしていたらどこにもコンデジ無い。
どこかでカメラ(リコーCX3)を落とした見たい。。。

オーちゃんとの思い出が…。
菜の花や河津桜の写真を、たくさん写したのにすべてがパァ!
あぁーーーーー!

とうとう我家から、
カメラが1台も無くなってしまった。。。

5D Mark Ⅲは高かったしなぁー
これから、どうする~!?ヽ(TдT)ノアーウ…



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

5D Mark Ⅲを狙ってたんですか~!?
むちゃ・高すぎますよ(笑)

データも、カメラもショックですね。。。
でも、ご苦労様っていってあげて、
次を購入しよう(←人のことだと思って簡単にいっている奴 笑)

おーちゃんもくり姉も大ちゃんも、たくさん写真撮って
いっぱい、UPしてもらわないとね~~♪
こんばんわぁ~♪

え”----、ショックですね。
私も去年、コンデジを落としてしまって
お友達と飲みに行った写真が全部オアーでした・・・
コンデジはいいから、メディアだけでも帰ってきて欲しかった。

マークⅢ、すごそうですよねー。
ISOが25000ってなにーーー?って感じですよね。
くりぱぱさん、もしかしてここで壊れたということは
マークⅢを買ってっていう合図なんじゃ・・・
携帯があるぢゃないかi-175
こんにちは~
カメラ残念ですね。特にデータが・・・

我が家は先日携帯カメラで撮ってマイクロSDを置きっぱなしにしてしまい、
どこかで、ガリガリ音がすると思ったら、見事に食われてました~

最近はカメラを持って歩くのが面倒で、携帯カメラばかり使っていたので、
データが無くなりました。

くりぱぱさん、次のカメラが楽しみですね。
カメラなしでいいんじゃない(笑
大ちゃんお誕生日おめでとうーーー!(遅くなってゴメン!)
世話が焼けると言われ、お利口になったらつまらないと言われ
大ちゃんも大変だねぇ~(爆
近いうち、そっち遊びに行くからお茶でもしよーぜ!
こんばんはー。

|||(~□~;)||| やっちゃいましたね~。
デジイチは・・・仕方ないとしても(いや、故障もかなりのダメージですよね)
コンデジ、かなりショックですねo(*≧□≦)o
カメラはね~また新しいものを買えばいいけど、思い出は・・・(泣)

ぱぱさん、新しいカメラでまたくりちゃん、大ちゃん、オーちゃんとの思い出いっぱい撮ってね♪


こんばんは~
遅ればせながら、大ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキと大ちゃんのおすまし顔に釘付けでした^^
くり姉さんも退院おめでとう。
家族揃ってのお祝いが出来て良かった良かった(^O^)
身体を大切に、楽しい1年をおくってほしいな。

そしてカメラ・・・ご愁傷様です(ToT)。
すんごくショックですね><悲しい~
くりぱぱさんのお写真はすごく素敵なので
途絶えてほしくないな~と思います。
いっちょ頑張りますか~☆
こんばんはー☆

カメラ、ショックですね!!
買い替えして~のサインだったのかなー?

でもコンデジが無くなっちゃったのは
いたたたた~ですね(涙)

次のカメラ、何になるのかなー?
私もまだ悩み中なのです^^;
ショックですね・・・。
いつもくりぱぱサンの写真、キレイでステキなので、
楽しく拝見してます~

買い替え??
次のカメラでもステキな写真を待ってます。

****
遅れてしまったけど、大ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
お誕生日コメありがとうございました。

v-212ショックですね。

v-212カメラもショックだけど、思い出が消されてしまったのは
もっとショックですね(ノ益≦★)

私は最近は携帯で撮ってます。
携帯も古いので綺麗には取れないですけどね。

次は何を買うんですか??

楽しみにしてます。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪