29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

【祝】大ちゃん、くり姉おめでとう!誕生日と退院でダブル祝だよ。

Fri, 03, 09, 2012
大ちゃん!お誕生日おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY 大ちゃん

3月9日は大ちゃんの誕生日。

ヘルニアになったり、怪我したりと何かと世話がやける大ちゃんですが、
本日、6歳のお誕生日を迎えましたよー。

くり姉の退院もあったので、嬉しいダブル祝いになりました。ヽ(^◇^*)/ オメデトウ!



今年の大ちゃんのお誕生日ケーキは、

HAPPY BIRTHDAY

有機栽培の素材にこだわってる”The true heart snack P・M・K”さんのお誕生日ケーキしたよー。
思っていた以上にケーキ大きくて♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誕生日:大福

大ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

待ちきれないねー
ケーキを切っている時もそわそわしてたよー(笑)

大ちゃん、ケーキ好きだもんね♪

Mダックス:大ちゃん

ハイ!ハイ!^^

たくさん食べてヘルニアなんか克服しちゃおうね♪
あっ!ダメか…ヾ(ーー )アッ!ゴメン。


それから、この日はもうひとつお祝いが。

Mダックス:くり姉

先日に避妊手術でどうぶつ病院に入院していたくり姉。
子宮に気になるコリコリがあったけど何事もなく無事に家に帰ってきました。

退院おめでとう!
お帰りなさい。頑張ったね♪

くり姉が居ない家はちょっぴり寂しいかったよ。
抜糸が終わるまでしばらくはケージで安静だからね。

みんな、健康で元気に暮らせるのが一番。
早く元気になってね!

元気なのはオーちゃんだけだけかぁー。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

大ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキがほんとに、大きくて美味しそう♪
因みに大ちゃん、ローソクの火が怖くなかった?
うちは、ローソクの火を怖がって、うまく写真が撮れなかったです~><;

くり姉の退院祝いと重なって、ダブルでお祝いもよかったですね♪
くり姉も、ケーキ食べて、早く元気になってね!
そうして、今度の1年は、みんなで無事に、健康に過ごせますように!!!

大ちゃん6歳おめでとうぅ
ちょっと痩せた?
可愛いケーキを食べて病気なしの
元気な大ちゃんでいてね~

クリ姉も頑張ったね
大ちゃん、クリ姉そしてオーちゃんが
元気でいることが1番なんだよ♪
こんばんわぁ~♪

あー、日付が変わっちゃってゴメンなさい。
大ちゃん、お誕生日おめでとうーv-315
ケーキ、めっちゃ大きいですね。
これは何日かウマウマ食べられるね^^
6歳の1年も、素敵で楽しくお過ごしくださいね。

それからくりーむちゃん、退院おめでとう!
頑張りましたね。
おうちでゆっくり休んでね。
こんばんは☆

だいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキ、おいしそう~!!
ワンコ用ケーキとは思えない~!

6歳の1年、楽しく笑顔で過ごせますように~☆☆
ヘルニアなんて、ぶっ飛ばしちゃいましょうね!!
うちも頑張ります!

くり姉、手術がんばりましたね!
退院おめでとう~♪
しばらくケージ生活だけど、はやく手術のあとが
よくなるといいですね^^

大ちゃん6歳おめでとう~☆
そして、くり姉退院おめでとう~

元気でいてくれるのがなによりも嬉しいですよね❤

6歳のお誕生日おめでとうございます!
色々大変でしたね。
こうしてみんなで元気にお祝いできる喜び。
本当に本当に嬉しいですね^^

この1年もみんなの笑顔溢れる素敵な一年でありますように。
大ちゃんもくりちゃんもWでおめでとう!

大ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
ダックスは本当にヘルニアが多いですよね。

パピ子の夢がかなわなかったのは残念ですが
まずは健康第一ですからね。
くり姉さんの回復を祈っています。
きゃ~!訪問がかなり遅くなってしまってごめんなさいっ!

大ちゃ~ん!お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ケーキとっても美味しそう^^
ウマウマいっぱい食べてヘルニアなんてやっつけちゃおーね( ・ー・)

そして くりちゃん、(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
手術頑張ったねっ☆彡
1日でもくりちゃんがいないと寂しいよね^^
みんなでWお祝いできて本当に本当に嬉しいね~♪

大ちゃんもくりちゃんもオーちゃんも、この1年みんなが元気で過ごせますように^^

おぉ~大ちゃん6歳の誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさい

そうかぁ~治療頑張ってるんだな・・・
無理せずぼちぼち頑張ってなっ。

それと、くり姉とうとう避妊OPしたんだな
そっか・・・よく頑張ったな!!
お疲れ様でした。

wでおめでとう♪
これからも、よろしくです!
お久しぶりでした^^;
いつも読み逃げが多くってスイマセンe-330
大ちゃん♪ 6歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ケーキおっきくて豪華ですね!可愛いケーキ!
ウマウマよかったね~^^
ヘルニア大丈夫ですか・・・
ジュリアもジャンプとかすごいので、ヘルニアすっごく気になります。
クリームちゃんは避妊手術だったのですね。
無事に退院出来て安心しました。頑張りましたね^^
でもまだ抜糸まで心配ですよね。
大ちゃんおめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
大きなケーキで私もビックリです。
みんなで仲良く食べましたか??

今月はチョコも誕生日ですが、こんな立派なケーキは
買ってあげられないなぁe-330

くり姉も退院おめでとう♪
チョコも避妊手術したとき子宮が肥大していて危機一髪でした。
くり姉もチョコも運が良かったですね。
早く回復して元気な姿を見せてねe-328

元気になって、またバッタリ会いましょうe-343

とーっても遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)

大ちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!!
ヘルニアの調子はどうかしら?
そしてくり姉、手術がんばったねー
おかえりなさい~♪

こーやってみんな揃って
お祝いすることができてよかったですね。

大ちゃん、ヘルニアに負けず
どんどん元気になって
楽しい6歳の1年間を過ごしてね☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪