29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

今日は楽しい雛まつり~♪

Sat, 03, 03, 2012
3月3日はひな祭りですね。

ひな祭り:くり姉

すっかり写真を写すのを忘れ朝からバタバタ撮影会。^^
今日は女の子のための特別の日だからね~♪



くり姉にと、

雛人形

ずーと探していた雛人形。
めちゃめちゃ小さいですが幸せになれそうなお顔立ちの雛人形をゲットしましたー。

雛人形:くり姉

ウマウマ(食べ物)でないので無関心ですけどね…。(笑)

雛祭り:くり姉

無病息災をお祈りしながら
夜はみんなでお祝いしようねー。(>▽<)ノ”


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

お雛様、可愛いぃい♪

テーブルから、お顔半分のくり姉が、可愛いですよん♪
無関心?
オモチャとか思ってないかな@@?

おひな祭り、みんなでたのしくお祝いしてくださいね♪
こんばんわぁ~♪

さすがくりぱぱさん、くりーむちゃんのために
ちゃんとひな祭りのお祝したんですねー。
我が家、飲みに出かけてしまって何もしなかったー><
くりーむちゃんもウマウマには目がないの??
そんなイメージがないんだけどなー

>串カツ、今度行きましょう!
とうがらしだっけ?そこも行きたいです^^
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪