29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

さぁ~!今年のチックンDAYだよ~

Mon, 02, 20, 2012
毎年のアレに行くよ♪

Mダックス:くり姉

ふーーーーう。
またまた、何かと忙しい時期がやってきました。



いつまでも健康でいて貰うためには大切なチックンDAYだからねー。

Mダックス:くり姉

くり姉の表情をみていると注射かー!って分かってるみたい。
そりゃー憂鬱にもなるよね。(笑)

Mダックス:くり姉

今年も大きな副作用もなく無事にワクチン接種が終わりました。
一日、ゆっくり休んでね。

フィラリア、狂犬病とまだあるけどね。(* ̄m ̄)プッ


◆診察明細

ワクチン再診料  500円
7種ワクチン  7,500円
消費税  375円
---------------------------
合計  7,875円

7種ワクチン(ノビバックDHPPi+L)
パルボウイルス感染症、ジステンバー、パラインフルエンザ、伝染性肝炎、アデノウイルス2型感染症、
レプトロピラ病(黄疸出血)、レプトスピラ(カニコーラ)
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

うちも 土曜日に めるのちっくんして来ました。

くりちゃん、ちっくん頑張ったね~♪
お疲れさま(*^_^*)

健康で過ごしてもらう為の大事なちっくんだから
イヤだけどガマンしてもらわなきゃね~。

今日はゆっくり休んでね☆

くり姉さ、ちっくんご苦労様~~(o^―^o)
アレルギーとか出なくてよかたよかた♪

うちは、アレルギー1回出たら、アレルギー抑える注射してから
また注射になっちゃうからね><;

ゆっくり休んでね♪
おはようございます♪
u-chocoです(^^)

くり姉頑張ったね~☆

この度ブログを再開しようと立ち上げてみました~
やっぱりテンプレートをいじるのはできなかったので
至ってシンプルに・・・笑
くりぱぱにお手伝いしてもらったのにすみませんーー;
今後ともよろしくお願いします♪
こんばんわぁ~♪

くりーむちゃん、チックンDAYだったんだ。
ほんとー、くりーむちゃんチックン分かってるみたい。
表情がー(笑)

春は狂犬病ですね。1年早いなー

くりーむちゃん、病院お疲れ様でした。
こんにちは~♪

先日はお祝いいただきまして、ありがとうございました!!
夫婦で喜んでおりますm(_ _)m

くりちゃんは、7種なんですね。
我が家はいつも何種にするか悩むのです(^^ゞ
みんなはどうしてるんだろう・・・って思ってました。

くりちゃん、注射イヤだよね~(笑)
でも今年も一年、健康に過ごせるように頑張ろうね(^O^)/

Easy Livingさん、
ちょっと狭くて、バギーの持ち込みは出来ない感じなのですが
おいしいので、ぜひ行ってみてください☆


こんばんは☆

検査入院だったんですね!?
大丈夫ですかー??

くり姉の表情、憂鬱な表情ですね~。
チックンってわかってたのかな?

もうすぐ春ですね!
暖かくなったらまた遊んでくださ~い♪
うちは本日チックンデーだったよ!
2匹・・・はぁ~まったく
白いのが大変な騒ぎだったよ~
久々に引っかかれたし( ̄ー ̄;
帰りの車の中も文句ブーブー言ってたし(笑
まぁ無事終わって良かったわ~
くりぱぱさん、こんばんは~
くり姉、チックンお疲れさまでしたー
ふふ。お顔で全て語ってる感じ^m^
我が家は4月から・・・
一気にくるので、
準備万端にしないと~ですよね。

検査などなど、無事に終わられてよかったですー
どうぞムリなさらずにです^^
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪